G-fight.22を終えて・・・

2016/08/23

G-FIGHT.22が終わりました。

真夏の最後の大一番。体重別グラップリングトーナメント。

糞暑い中、クーラーの無いジムに沢山の選手やセコンド、応援団が集まってくれました。

前日までの嵐が嘘のように晴れて、絶好の大会日和となり、熱気ムンムンの場内。

暑い熱い熱戦が続きました。

選手、スタッフ、応援団の皆様お疲れ様でした。

image

各階級の入賞者と三賞は下記の通りです。

【G-fight.22 ライト級トーナメント結果】
優勝 山本空良(パワーオブドリーム)
準優勝 島田大輝(パワーオブドリーム)
3位 松野若松(アルバトロス)

技能賞 山本空良(パワーオブドリーム)
敢闘賞 島田大輝(パワーオブドリーム)
敢闘賞 松野若松(アルバトロス)
ベストバウト 島田大輝vs山本空良(決勝)
ベストバウト 松野若松vs佐竹匠太(三位決定戦)

【G-fight.22 ウェルター級トーナメント結果】
優勝 小澤龍一(マルスジム)
準優勝 河永重春(アルバトロス)
3位 大森北斗(パワーオブドリーム)

技能賞 小澤龍一(マルスジム)
敢闘賞 河永重春(アルバトロス)
敢闘賞 大森北斗(パワーオブドリーム)
敢闘賞 ジョージ川上(HLCGYM)
ベストバウト 小澤龍一vs大森北斗(準決勝)
ベストバウト 小澤龍一vsジョージ川上

【G-fight.22 ミドル級トーナメント結果】
優勝 山本空良(パワーオブドリーム)
準優勝 遠藤来生(パワーオブドリーム)
3位 河永重春(アルバトロス)

技能賞 山本空良(パワーオブドリーム)
敢闘賞 河永重春(アルバトロス)
ベストバウト 山本空良vs遠藤来生(決勝)

【G-fight.22 ヘビー級トーナメント結果】
優勝 山本空良(パワーオブドリーム)
準優勝 大森北斗(パワーオブドリーム)
3位 ネッツ安藤(パワーオブドリーム)

技能賞 山本空良(パワーオブドリーム)
敢闘賞 谷俊宏(パワーオブドリーム)
ベストバウト 大森北斗vs山本空良(決勝)

以上

次回G-FIGHTは10月30日秋の無差別級トーナメントとなります。
http://uwf-jga.net/?p=127

2016年度の北海道のグラップリングキングを決める戦いです。

そちらもどうぞご期待下さい。

さて、G-FIGHTも無事に終了致しましたので、10月1日のPFC.15にこれから集中します。

ドン

大きな写真が見たい方はこちらへ
オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/g.fight.jga/

オフィシャルサイト
http://uwf-jga.net/



yamachan19760711 at 14:08 この記事をクリップ!
G-FIGHT 

G-FIGHT.22 本日14時ゴング☆

2016/08/21

JGAロゴおはようございます。

いよいよ本日14時よりG-FIGHT.22夏の体重別トーナメントが開催されます。

場所はPODジム内となります。入場無料ですので、どなたでもお時間のご都合付けて観に来て下さい。

会場ではビールや軽食もご用意しております。

今しがた全ての階級のトーナメント表を完成させたところで御座います。

総勢25名8つの道場から集まったグラップラー達が2016年度の夏のグラップリング王者を争います。

ライト級-64kg、ウェルター級、-74kg、ミドル級-84kg、ヘビー級+84kgの4階級で争われます。

G-FIGHTの面白さは何と言っても判定が無いことです。

タイムアウト時はジャンケンで決着を付けるユニークなルールです。

ロストポイント制でもあり、ベスト16までは4ポイントあり、一本極まると技ありとなり、-2ポイントとなります。

よって、下級者が上級者などに一本先取されたとしてももう一本取られるまでまだ戦えると言うルールとなっております。

また、階級の下の者は上の階級全部に出場が可能となっております。

強いグラップラーを“育てる”MMAで確実に一本取って勝てる力を持ったグラップラーを育てる為のルール形態となっております。

上級者は時間内に仕留めなければ、早い回でジャンケンで負ける波乱もあります。

強い者と弱い者が同じトーナメントで戦えるように作られております。

互いが同じトーナメントでもそれぞれの立ち位置からの成長が期待出来る試合がG-FIGHTです。

強い者はより強く、弱い者は強者に挑戦して自信を付ける。

そんなこんなを期待しながら、本年度も春に続き夏の体重別トーナメントを行います。

PFCも良いですが、このG-FIGHTも中々これはこれの魅力があります。

天候の悪さが伺えますが、お足元に何分ご注意頂きまして、お集まり頂けましたら幸いで御座います。

G-FIGHTオフィシャルサイト
http://uwf-jga.net/






yamachan19760711 at 07:31 この記事をクリップ!
G-FIGHT 

酒と泪と吉田沙保里と登坂絵莉である・・・

2016/08/19

吉田沙保里


今朝の5時過ぎまでノラリクラリ徹夜して、待にまった吉田選手の決勝☆

結果は残念な結果となった。

しかし、良く頑張ったと思う。が、本人は納得しない号泣である。

心が締め付けられる思いである。

前人未到の30歳を超えてからの4連覇が掛かった大一番!!

日本選手団のリーダーとしての責務。

沢山のプレッシャーが掛かった大一番。

どれほど、多くの泪を流しても流しても流しきれない悔しい想いがブラウン管越しから十二分に伝わる。

相手のアメリカの選手は完全に片足タックルを読んでいた。

吉田選手の伝家の宝刀であるタックルを2度も切った!!

相手もアッパレである。聞くに聞けば、彼女は24歳だが、吉田沙保里を倒すためだけに頑張って来たような選手のようで、日本人コーチも携えて吉田包囲網を従えて、満を持して挑んで来たようだ。

奇しくも前日に、吉田沙保里が引っ張って来た20代前半の登坂、土性の二人が金を取り、吉田敗戦後の川井選手も素晴らしい戦いで金を取った。

そう、これはまさに世代交代と言っても過言ではない。

全世界の人達が観た。世代交代劇だった!!

だから、吉田沙保里選手には胸を張って欲しい。

十分やった。一つの時代が終わり、また新たな時代が到来する。

試合後、客席で応援していた登坂選手は人目も憚らず号泣。※他にも土性、伊調も泣いていたが、特に彼女の泣く姿を見て私は次の時代は彼女達が居れば大丈夫だと確信した。

吉田沙保里選手以上にわんわん泣く彼女の姿を見て、日本女子レスリング界は大丈夫だと。。

吉田沙保里が牽引して育った若い芽が今確かに芽吹いたと日本中、世界中の人々が知ったに違いない。

だから、胸を張って日本に帰って来て欲しい。吉田沙保里は日本の誇りである。俺も泣いた、でも、前を向いて行こう。泣きたければ泣け、でも泣くな吉田とも敢えて言おう。

泣くな吉田、胸を張れ吉田沙保里!!次の世代が育っている。

絵莉


酒と泪と吉田沙保里と登坂絵莉である。

エエもん観させて貰った。

酒が旨い。本日は華の金曜日、ジムの後に旨い酒を呑もうと思う。今宵もオリンピックネタで。。

ドン

yamachan19760711 at 17:22 この記事をクリップ!

リオオリンピック、レスリング女子・・伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅金メダル☆

2016/08/18

伊調馨昨日、いや今朝か、今度は女子レスリングも、オリンピックレスリング女子達も凄かったね!!

伊調馨ちゃん、お母さんの死を乗り越えての4連覇!!

顔つきがこれまでと全く違ってました。

胸に刻んだ「母の“遺言”でもある死んでも勝つということ、プラス自分のレスリングを追求していきたい」という誓い。
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160818-00000008-spnannex-spo


私もお通夜に参列させて頂きましたので、自分のことのように嬉しいです。

残された千春ちゃんやお兄さん、お父さんもさぞ嬉しかったでしょう。

どんな世界でも、世界一になる。世界をとるってぇ〜のは生半可な気持ちじゃ無理なんです。

改めて、今回の女子レスリングの3選手の金メダルの活躍に私も身が引き締まる思いです。

今この場所から世界へ

誰かが、休んでいる間にも彼女達は黙々と虎視眈々と実に四年間この為だけに厳しく辛い練習にも毎日、毎日耐え抜いて来たんです。

今現在、人生に置いて、4年後とか数年先を見越して努力している人がどれくらいいるでしょうか?

目の前の試練から逃げてばかり、辛抱出来ず、愚痴ばかりで、一向に変わろうとしない人達が多い昨今。

このリオオリンピックでの選手達の活躍でまた何かを感じ取って、何かを成し遂げる生きる力に変えて貰いたいと切に願います。

特に私に係る生徒達やPFCファイター達は尚の事。

登坂絵莉、土性沙羅選手も金メダルおめでとう。

土性、伊調、登坂


伊調馨ちゃん金メダルおめでとう。

君は強い!!

そして、見事お母さんの死を乗り越えて4連覇の偉業を成し遂げた!!

私が総理大臣なら国民栄誉賞を送ります。

しかも、吉田沙保里ちゃんよりも先に・・・。

これもなんか感慨深い。

多分、今日、吉田選手も金メダルとるでしょう。二人で国民栄誉賞だな!!

今日も寝不足決定だな・・・。他のスポーツも感動するが、やはり私は格闘技の試合だね。

特にレスリングには力が入る。

実に今宵は嬉しい寝不足である。

ドンッ




yamachan19760711 at 14:05 この記事をクリップ!

G-FIGHT.22 夏の体重別グラップリングトーナメント明日締め切りです☆

2016/08/13

JGAロゴ
2016年度グラップリング体重別トーナメント夏の王者を決める大会の出場エントリーが明日締め切りとなります。

G-FIGHT.22締め切り迫る!オフィシャルサイトからエントリーしていない人は急いで下さい。

http://uwf-jga.net/ オフィシャルサイト

http://uwf-jga.net/?page_id=31 エントリーフォーム

明日が締め切り最終日です。まだの人は急いで下さい。よろしくお願いします。

ドン

yamachan19760711 at 20:41 この記事をクリップ!
G-FIGHT 

PFC.15チケット発売開始しました☆

2016/08/12

image


チケット発売開始しました。皆さんよろしくお願い致します。

オンラインはこちら
【PFC.15 チケット発売開始☆】
http://p4pfc.com/?p=4748


13956872_1131352610280130_373965599_n


13933312_1131352743613450_745936484_n


PFC.14最新DVD先行予約開始☆
メラメラ、ギラギラの夏の激闘が蘇る。
オフィシャルサイトよりオンラインで予約購入出来ます。限定40本まで2000円です。
ゞ箙埒狭UWF道場払いクレジットカードが使えます。
http://p4pfc.com/?p=4736

14DVDパッケージ


yamachan19760711 at 17:00 この記事をクリップ!
PFC対戦カード 

モルドバワイン祭り2016開催します☆本日〜5日間!!

お盆休みを終えて、と言ってもずっと仕事はしておりましたが。。。。

まぁ、自営業ですので、仕事は自分で作る為、次から次えと仕事が出て参ります。

さて、本日から通常営業に戻りジムに店にと張り切って参りますが、今日から店では“モルドバワイン祭り2016”を開催致します。

あまり聞きなれないモルドバ産のワインですが、そのお味の具合はいかに?初のワイン祭りです。

焼き鳥5本の注文で一杯サービス。単品では一杯250円でご奉仕致します。

店の営業は20時〜深夜3時まで。ワインは無くなり次第終了です。

6種類のワインから選べます。ワインの種類は以前のブログを参照下さい。

以前のモルドバワインの記事を参照下さい。
http://yamaken.blog.jp/archives/53178120.html


ジムの方も、来週日曜日21日にはG-FIGHT.22夏の体重別が迫っております。

また、その次の日曜日はD-Spiral Secondも。うちのジムから3名の生徒が出場を決めております。

G-FIGHTとDスパと気合入れて行きたいと思います。

今週からまた気合い入れて仕事に勤しみます。

自分の練習も・・・・。

ドンッ

モルドバワイナリー


PFC.15一口協賛募集☆

2016/08/10

image


次回PFCは10月1日(土)PFC.15となります。

フライ級上位3名に現役パンクラシスと棚田道場棚田直樹選手を迎えてのフライ級初代王者を決定するトーナメントを中心とし、4名のファイター達の生き残りをかけたサバイバルウォーズ、2大会を股にかけたトーナメントの開幕戦を行います。

また、その他の試合も本年度最終戦、“年末のやれんのか!2016”まで待ったなしの今年を締めくくる注目の一番を決定して参ります。全16試合を予定しております。

今年も残す所あと2大会と成りました。今この場所から世界へ羽ばたけ道産子魂。PFCの発展にどうぞ、ご理解とご協力の程賜れますようお願い申し上げます。

※リングマット協賛も併せて募集しております。ご興味ある方はご連絡お待ちしております。
http://p4pfc.com/?p=3334

一万円協賛募集

yamachan19760711 at 13:59 この記事をクリップ!
PFC&大会 

つぶやき

おはようございます

取り敢えず、今日もお盆休み

でも、仕事はありやす

本日も頑張ります

(ドンッ)

PFC.14最新DVD先行予約開始☆
メラメラ、ギラギラの夏の激闘が蘇る。
オフィシャルサイトよりオンラインで予約購入出来ます。限定40本まで2000円です。
http://p4pfc.com

14DVDパッケージ


どーん




yamachan19760711 at 08:34 この記事をクリップ!

PFC.14DVD先行予約販売開始☆

2016/08/09

pfc14dvdDVD先行予約特価販売、今回も限定40本を2000円(税込み)特価販売とさせて頂きます。

PFC.14も映像班チームが気合入れて制作してくれます。今大会も先行予約販売を開始致します。PFC.14全18カード収録、各選手達の試合前の意気込み、勝利者インタビュー収録、またエンディングには毎回カッコイイメイキング映像もタップリと。

オンラインよりお買い求め下さい。

リンク先PFCオフィシャルページオンライン購入フォームよりお早目にご購入下さい。
http://p4pfc.com/?p=4736


尚、支払い方法はゞ箙埒狭、UWF道場現金支払、クレジットカード払いの3つとなります。´△亡悗靴泙靴討論菠Гそ腓箸覆蠅泙后

注文を受け付けていても着金が早い人からの予約となりますのでご了承下さい。
オンラインからのご購入者に限りポイントも付きます。
14DVDパッケージ


また、バックナンバーも現在値下げ販売中です。併せてお買い求め下さい。
http://p4pfc.com/?cat=121


ドンッ






yamachan19760711 at 18:32 この記事をクリップ!
PFC&大会