PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

ご冥福をお祈り致します

2005/07/12

橋本(橋本真也)さんが40歳という若さで死んだ。ホンマに人生は何時終わるか分からんものだ。余りの突然の知らせに、俺は耳を疑った。人間は死んだらしまいや、悔いのない人生を選択したいと改めて思う。よりによって俺の誕生日の日に亡くなるなんて…一生忘れる事のない誕生日になった…。はかない
橋本さんとの思いでは、Uインター対新日本プロレスの対抗戦での高田さん(高田延彦)との死闘が思いだされる。あの時俺は高田さんのセコンドにいたんだ。橋本さんは俺が業界に入る前から活躍されていた人だから、今色々な思い出がこみあげてきている。昨日は俺のささやかな誕生日会が予定されていたんだけど、橋本さんの為に10カウントゴングを鳴らして黙祷をしから誕生日を静かに祝って貰う事にしたんだ。とにかく今まで同じ業界の仲間として後輩たとして、お疲れ様でしたと言いたい。


yamachan19760711 at 13:23 この記事をクリップ!