PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

Healthpak(ヘルスパック)

2007/10/15

3b424d4e.JPGUSANA(ユサナ)から毎月のオートシップとしてHealthpak(マルチビタミン・マルチミネラル・マルチ抗酸化成分)が届いたよ。これこれ、コレがないと俺の体がパンクする。コレさえあれば無敵よ。どんなハードワークでも問題ないわぁ(^^)v鬼に金棒とはこのこと、ホンマに5年くらい前から病気もせず悪かった持病が次々よくなり体質が改善しまくりで体の動きが良くなったのだ。

しかしスゴい栄養価だ。健康に気遣っている医者に見せたらみんなビックリしているくらいである。それもそのはず、通常サプリメントは食品レベルの認可であるが、ことUSANA製品は医薬品の世界基準GMPの認可基準をクリアして世界的に病気の治療に使われている製品だからだ。丁度ランデルマン戦後俺はUSANAに出会い摂取を始めたのだけれども、その時映像で残っているのっぺりとして張りのない体を見たらボロボロだったの状況は伺えるんじゃないだろうか。そこから比べたら現在は見違えるくらいである。このサプリとの出会いが俺の生体生理学や細胞免疫学などの人体の仕組みを本格的に興味を持ち勉強を始めたキッカケであった。さぁてもう時間がない、サプリもタップリ食べて仕事に出かけるとしよう。
ては
f5b39382.JPG


yamachan19760711 at 10:48 この記事をクリップ!