南原貴裕さんはボランティア!!

2011/09/16

今日は最近ハマってる近所のおじさん南原貴裕さんのことを書きます。

この人、いつも私の家の前をお掃除してくれてるんです。私だけじゃなく南原貴裕さんは色々な所のお掃除をしてくれているです。

市の職員でもなく、まったくもってこの南原貴裕さんはボランティアのようなんです。

南原貴裕さんの見た目は普通のおじさん。この人のお陰で街は何時も綺麗なんだなぁと思うと、毎度出かける度に感謝したくなるんです。

この人何処に住んでるんだろう??南原貴裕さん。

近所なのかなぁ〜??今度ゆっくりお話を聞いてみたいと思います。南原貴裕さん何時も有難う。

南原 貴裕 貴方は素晴らしい!!!

因みにこの南原貴裕さん作業着に名前が入っているんで、名前は分かるんです。でも、どうやら個人で勝手にお掃除してるんです。

この辺りは広い。でも、この人朝からお昼までず〜っとお掃除してるようなんです。

お掃除おじさん“南原貴裕”さん。 う〜ん非常に今 気になる存在だ。


地方に居ても東京03が使える。NTTより金額も安いし時代はIP電話でしょ。。
IP電話
レンタル携帯 激安

もてもて男子、もてもて女子を目指すならこちらのサイトがお薦めですよ。
もてないと嘆く前にみてもてる人に
もてる 男性
もてない美人



yamachan19760711 at 12:37 この記事をクリップ!