PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

沖縄リバイバルチャーチの大礼拝堂でゴスペル唄って見たいなァ〜

2012/03/08

最近周りにカトリックの人と良く出会う気がする・・・アメリカに住んでた時以来新鮮な思いがする。

今の世の中、どのような人でも辛いことだらけだと思うが、そんな時教会にフラッと行っていみるのもなんか良い。

日本から出て無い時は、結婚式くらいしか教会に用は無かったが、今は教会も良いなァなんて思う。

先日もゴスペルに誘われたけど、忙しいので中々そんな暇はないが、ネットサーフィンをしていたら沖縄リバイバルチャーチって教会を発見。

ホームページの写真でみただけだけど、綺麗で広くてなんかこれくらい迫力ある大礼拝堂も良いよね。

沖縄もだけど、是非行ってみたいなァ。沖縄も暫く行ってないシーサー!

「 21世紀は心の時代 」 と言われるようになって久しいですが、今の不安定な時代、ストレスの多い時代にあって、多くの人々が " 生き方の指針 "、" ストレスからの解放" を求めているのではないでしょうか?

癒し、ヒーリング、リラクゼーション等の言葉をよく耳にするようになり、アロマテラピーに代表さるように、○○セラピーをうたった商品やサービスがいろいろと宣伝されています。
お金を払ってでも、心や体の癒しを得たいと思う人々がたくさんいらっしゃるということですね。

さて、みなさんは " 教会 " に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?
人それぞれ異なるとは思いますが、教会に、ORCに来ていただければ、あなたのイメージが良い意味で覆されるでしょう。

開放的なチャペルの中で、時には軽快に、時には心を包み込むように響くゴスペルを聴きながら、聖書の言葉とメッセージに耳を傾ける時、不思議と心が癒される、リフレッシュされる、力づけられるという経験をすることができるでしょう。

聖書の言葉とメッセージが、今までどんな本でも講演会でも聞いたことがない新鮮なものとして、あなたの心にしみこみ、リフレッシュされる経験をすることができるでしょう。

リフレッシュ・ユア・スピリット! -Refresh Your Spirit ! -

あなたにとってのリフレッシュ・スポットがここにあります。ぜひ一度、足を運んでみませんか?

参照元:教会情報 沖縄リバイバルチャーチ

その他 沖縄リバイバルチャーチ関連コンテンツ
集会案内 沖縄リバイバルチャーチ
アクセス 沖縄リバイバルチャーチ

こんな広くて大きな大礼拝堂でゴスペル唄ってみたいなァ〜気持ち良いだろうねぇ〜




yamachan19760711 at 16:47 この記事をクリップ!