PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

遂に酒場UWF道場オープンしました!

2013/01/25

cutmypic
プロレス&格闘技酒場 UWF道場の本オープンしました。

【プロレス&格闘技酒場UWF道場】 

・ジャンル「ちゃんこダイニング」
・住所「札幌市北区北24条西4丁目3-3三福ビル2F」
・交通手段「南北線 北24条駅から徒歩2分」
・営業時間「日・火・水・木18時〜1時、金・土・祝日前18時〜3時」
・定休日「月曜日」
・TEL.011-746-7148 ・平均利用金額「1,500円〜2,500円」
・予約「予約可」
・個室「なし」
・座席「22席」
・貸切「可」
・喫煙「可」
・ドリンク「ビール(サッポロクラシック、サワー各種、日本酒あり、焼酎あり」
・ロケーション「昭和の隠れ家風居酒屋」
・空間設備「カウンター席あり、大型テレビあり、DVD流せます。」
・サービス「子供可」
・一人3,500円、2名様より呑み食い放題コース(2時間制)貸切あり 人数により料金の相談可能。
※PODジム生は全ての飲食費がお連れ様分も含めて10%OFF!



あばよ。でお馴染みの慎吾兄さん(柳沢慎吾)からお花頂戴しました^^v




来店記念 粗品(記念最新ヤマケンTシャツ)&握手or抱擁&サインのトリプルセット※ただし握手or抱擁とサインは平日(火・水・木)22時半過ぎ、土・日・祭日は18時〜OK☆
本日のおすすめ練習メニュー
<お酒>フィジカルトレーニング
・スクワット(生ビール)レスラーは先ずは脚の運動からでしょ。
・生ビール漢ジョッキ(私の出てこいやーの掛け声が入りますwただし22時半〜)気合入ります。
・レスラー式プッシュアップ(サワー&焼酎ハイ)上半身パンプします。
・腹筋(ハイボール)割れます。
・ブリッジ(梅酒)レスラーは首が命
・シコ(日本酒)レスラーもシコは踏みます。ジックリと脚を鍛えたい人にお薦め、あらゆる日本酒(シコ)が踏めて足腰鍛えられますv
・ダッシュ&ジョグ(その他)酒場と言うだけあって、BARにも匹敵する酒の種類、えって言う酒置いてます。心肺機能を高めてくれます。
<Uちゃんこ鍋> ・門外不出の日替わりUちゃんこ鍋(本日は水炊きになります)これを食わずして強くなれるかーッ!君もU戦士になれるかも?!
<黒おでん> ・スパーリング(醤油に拘りぬいた自慢の黒おでん。そんじょそこらの味の染みてないおでじゃぁ御座いません。 青コーナーと赤コーナーに分かれます。特に赤コーナーの牛筋とつみれはヤバイよ。青コーナーなら大根やちくわ)
<野菜>ウォーミングアップ
最強トマフレサラダ(トマトと玉ねぎの疲労回復サラダ、サラダでも馬力上がります)
・前座のしょっぱい塩キャベツ(前座も応援しておくれ、キャベツが胃腸を整え、料理や酒を美味しく放り込めるようになります。)
・セロリ200%明太子(心筋梗塞や脳梗塞もこれ食ってりゃ200%大丈夫?!)
鳥肌セコンドキムチ(病み付きになること間違いなし、濃い味キムチ、乳酸菌豊富なキムチで腸内活性美肌効果)
生野菜のバトルロイヤル(食事はバランス、野菜の栄養をバランスよく摂取出きます。超旨い特性スペシャル味噌でどうぞ)
・逃げるなよ練習生枝豆君(ただの枝豆じゃぁない。逃げると思った練習生が案外やるもんで・・ビックリするよ。今回の練習生は逃げません。逃がせませんw)
<焼き物>試合
・スネークピットソーセージ(とぐろを巻いた蛇のような美味しいあらびきソーセージ)
・納豆と卵でオムレッスル(納豆と卵好きには堪らない一品)
・フロントネックチーズ(鳥ネック部分をチーズと特性ダレで焼きます)
・ホルモンのバトルMIX(数種類の漬け揉みホルモンを塩ダレで炒めて、さらにポン酢で食べる変り種) ・あい〜や馬ッ焼き肉(新鮮な熊本直送の馬肉を焼き肉で) ・キャプチュードちぢみ(当店プレ人気ナンバー1 特性ダレで)
ジャーマンステーキ(精付けたいならこれよ。これも特性ダレ付けて放り込んで)
チキンウィング餃子ロック(特性ラー油で、食べ応えありの手羽餃子)
<アラカルト>試合
・地鶏の掌打ったき(極上霧島地鶏のさばきたてで新鮮なモモ&ハネ部分のたたきで、Uの掌打のバチバチ感を味わって下さい。)
・塩辛グランドクロス200(今日はちょっとしかありません。そこらのゆず塩辛じゃぁ御座いません。)
・チキンウィング手羽先ロック ・電光石化の馬刺しタックル ・桜馬Uッケ十字固め ・我儘なゴボウ揚げ膝小僧(腸内洗浄と精力促進にお薦めの一品)
<ご飯>試合
・ボディーブロー茶飯(自慢の黒おでんの汁で炊いた極上飯)
・喉まで白いご飯(UWF伝統の茶碗で食べるご飯は、レスラー気分に浸れます)
・ワンツーストレート麺(鍋とセットでどうぞ、これが合うのよ)

<デザート>バッドラック
・柑橘氷の拳ヒョー↑ドル(冷たくて、まるでヒョードルにパウンドされてるような快感w)
・珈琲とバニラを足してMIX(食うまで分からない味、食えば分かるさ大人のバニラ。お口直しに最適)
<ソフトドリンク>休憩 インターバル
・ペプシマンコーラ (シュワーって成りたい人に・・)
・ウーロン茶 (利尿作用抜群、口当たりさっぱり)
・肝臓のタッグ茶 (呑み過ぎさんに・・酒とも割れます)
・トマト流血ジュース (トマトは疲労回復や二日酔いに抜群です)
・オレンジジュース (オレンジ好き多いよね)
・元気ですかー炭酸水 (酒でも割れますが、炭酸は疲労回復にもってこい)
・ドクターチェック温泉水 (これを飲むと二日酔いしません。超軟水と酸化除去力が高いスーパー水)
・レッドブル軍団ジュース(まだまだ、ビタミンが足りないなぁと感じる人にはこれ)


yamachan19760711 at 13:43 この記事をクリップ!