私は今から20年前の10月14日大阪城ホールにて対桜庭和志戦でプロデビューをしました。

今年の10月13日に20周年記念イベントを行います。

今言えることは場所はテイセンホール、本戦と前座があると言うこと。

そして、その本戦には私が試合をし、前座の5試合くらいにPFC番外編として
Bルール中心にカードを組みます。
その他の詳しい詳細はもう暫くお待ち下さい。

今から予定を開けて置いて下さい。

尚、それに伴ってPFC.8(10月11日(土) )の予定を10月27日にスライドさせます。

また、今後のPODやPFCの展望としまして、そろそろジムをプロのイベントに貸出し出来るように
更に進化させる必要があります。

来年以降はプロレス格闘技のプロイベントにもドンドンうちの会場を使って貰えるよう、300人前後の格闘技イベントホールを目指します。

ジム兼イベントホール、札幌に東区に格闘技のメッカが誕生します。

PFCも盛り上がって来ました。もっと、シッカリと安定したイベントにする為には、まだもう少し時間と投資が必要です。

そこで、そろそろ会場や試合のリングにも年間のスポンサーを本気で募集したいと思います。

また、ジムを改築する費用を捻出する必要もありますので、最初のジム改築費用を応援して頂けるスポンサーも合わせて募集します。

私が名刺や菓子折りを持って何処でも飛んでいきます。8月20日にはPFC.6のDVDも完成します。
北海道に本物の総合格闘技のカルチャーを起こすお手伝いをしてくれる同志を待ってます。

このDVDは個人販売以外にも各レンタルビデオ店などに置いて貰えるようにしたいと思っております。

このブログを見た人、本人はもとより、身近な私の想いに賛同頂ける方をご紹介頂けましたら幸いです。

札幌に来て3年、いよいよ私のポテンシャルをフルに発揮して、
本気を出して勝負しなければという想いです。

北海道の格闘技フリークに夢を与える、北海道に夢を、北海道を活性化させる起爆剤にPFCは成ります。どうか皆々様、新しい私の挑戦を応援宜しくお願い致します。