新PFCロゴ200

PFCスポンサー募集ページが完成しました。

様々形のPRが可能です。

北海道全域で広く募集します。

小さな規模のイベントですが、確実に育てて
係わる全ての人の気持ちになるべく応えたいと思います。

http://p4pfc.com/?page_id=1851

PFC応援したいとお思いの方いらっしゃいましたら閲覧下さい。

また、周りで夢見る人達、まだまだ青い力を応援したい方いらっしゃいましたらご紹介下さい。

私はPFCを本気で北海道で、格闘技の日ハムにしたいと思います。

この場所から中央のチャンピオンと五分で戦える選手を育てたい。

そしてダルビッシュのような選手が生まれ、UFCや海外のプロモーションに輩出したいと本気で想っております。

私の持論ですが、環境が人を育てます。

どうか応援の程、宜しくお願い申し上げます。