神の叫び

もっと、うぬぼれろよ!

By 神
小さなことでも自信を持つ

自信を持つには、小さなことから自信を持つ
訓練から始めなければならない。

どんな事でもいい。褒められたらうぬぼれる
くらいでもいい。

そこから真剣に取り組めば、本物になる。

やる以上はそれで世界一になってやるぐらいの
気概を持ってやってみればドンドンなんでも上達
し自信がみなぎって来る。

自信の無い者は、まず小さなことから自分でも
自分の機嫌を取ってみるとイイ。

自信の無い者にダメ出しばかりしてちゃダメだよ。

そいつは自信が無いんだから、良いところをいっぱい
見つけてあげなきゃ。

そしてそこを褒めてあげなきゃね。

まぁ、一つでも良いところを褒めてやれば人はひねくれない
もんだよ。

ドン。