yamaken20th

神埼ライガー(パワーオブドリーム)vs大沼哲雄(大沼道場)の試合を発表させて頂きます。

当初、4試合前後を予定しておりました第一部でしたが、ハードヒット主催者のはからいで、試合数を増やせる事になりました。

私のラストマッチに同じリングに上がれるのはこれが最後ですので、出来れば私がこれまで北海道で出会ったU好き、プロレス好きの格闘家達に試合をして貰いたいと思います。

俺にとってはUFCもPRIDEもUWFやプロレスもある意味同じである。

ハードヒットは新時代のUである。そのリングに上がる次のU者を輩出する可能性を秘めた第一部。

新しい時代に俺の乗り込めるリングは無いが、次の時代を担う選手達の道筋を作れれば、それで俺はお役御免でいい。

人数次第では、入場曲とかは無くなるやも知れませんが、20周年が私の引退記念試合となりましたので、出たい人で積極的に手を上げてくれた人を優先させたいと思います。

これを見たあなたの挙手を待ってます。フェイスブックからや直接分かる人は直で私に連絡下さい。

以上 ドン!!