podロゴ影付
PODの生徒で今年の4月よりDDTの練習生になって頑張っていた岩崎考樹が11月28日北沢タウンホールでデビューが決まったようです。

東京滞在中に連絡が入ってはおりましたが、昨日後楽園ホール大会にて正式に発表となりましたので、こちらでもお伝えして置きたいと思います。

また、一つ北海道でプロレスラーに成りたい者達への夢が広がった嬉しい出来事ですね。

去って行く者と、誕生する者が居ます。

ちょうど、私の引退後に純度100%の北海道からDDTレスラーが誕生します。

皆さん私は10月13日で一先ず戦いの場からは去りますが、これからは岩崎考樹、そしてこの後に続く私が手塩に掛けてベースを叩き込んで育てる若者達の応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ドン!!