PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

【UWF道場】本日月曜日もやっております♪

2016/01/18

cutmypic本年度から月曜日も営業日となります。

本日はジムはお休みですが、酒場は営業中で御座います。

日曜日に会社の接待、家族サービスでお疲れの方々、どうぞU道場で癒されに来て下さい♪


ただ今空前のブーム到来の“特製手作り餃子”ご用意出来ます。
20150912_000141
まだ放り込んで無い方は是非一度ご賞味下さいませ♪

また、新メニューにチヂミがグランドメニュー入りしました。

海鮮チヂミと桜えびチヂミです。
20151029_003202
本日の営業時間は20時open〜3時closeまでとなっております。

夢の話、仕事の悩み、恋の悩み、その他 酒場でしか出せない何かも全部ガップリ四ツで受け止めますよい♪

あと、最近ご無沙汰なそこの君。待ってるぞい♪あっ俺のことかなぁとお察ししたら顔出してね♪

本日も3時まで元気にダァーッっと営業です。

ナマラ!!