PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

チャルメラ番長

2016/03/22

image

私が最近ハマっている味噌ラーメンをご紹介致します。

それは“チャルメラ番長”の味噌ラーメン。しかも肉味噌らーめんが私のお気に入りです。

肉味噌ラーメンの肉味噌がこれがまたピリ辛で旨いのです。

ラーメンは辛くないのもあります。

私はもっぱら辛いらーめんが好きなので辛い肉味噌のカラ男を選びますが。

他にも普通のフツ男、アツ男などもあります。

味噌スープが濃厚でクリーミーでカラ男は辛い割には胃に優しいスープなので二日酔いにも持ってこいです。

北海道にお住まいの方、または北海道に札幌に遊びに来られた際には、呑んだ後にでもススキノから10分〜20分圏内のチャルメラ番長で二日酔いの疲れを癒して下さいね。

最寄り駅は地下鉄南北線 北13条東駅となります。
北海道札幌市東区北10条東3丁目2-6



yamachan19760711 at 16:55 この記事をクリップ!
食いだおれ(グルメ)