【#PFC14対戦カード】#PFC14
・渡辺トシキ(POD)vsハオ(覇王家龍)無差別級APルール5分1R
image

[みどころ]
覇王家龍“ハオ”がPFC初見参!!ストップ・ザ・渡辺トシキに遂に覇王家龍のボスが動いた!!ハオは言った。意気込みとかは特に無いけど、うちの連中が連敗してるようなので終止符が打てればと。。コメント。静かな言動から沸々と燃え盛るアツアツの青い炎が見え隠れしている。ウェルターやライトウェルター級くらいの体重であるハオが総合は初挑戦、色々な相手と遣れたらと敢えてウェルターではなく、無差別級で連続参戦予告!!渡辺は現在ウェルターと無差別の両方にランクインしているのでどちらでも渡辺に勝てば一気にランキング入りとなる。ウェルター級、ヘビーウェイトクラスは人材が特に不足している昨今、今回のハオの参戦で一気に重たいクラスが盛り上がりを見せることは間違いないだろう。対する渡辺トシキはPFCでもD-spiralでもここの所対戦相手が覇王家龍の選手達、そして連戦連勝している。覇王家龍にしてみれば憎き相手であろう。渡辺の新たなライバル出現が待たれていた。いよいよ、渡辺の連勝がストップするのか?渡辺も対戦相手に飢えている。食えるものなら何でも誰でも食ってやると言った意気込みで常に待ち構えている。渡辺の対戦相手が不足する中、そんな矢先に覇王家龍勢が突如現れた。チンピラの如く野犬の如く渡辺トシキが吠える、ボスも食わせろ、食わせろハオと。。そして静かに燃え盛るブルーファイヤー“ハオ”が怒りの拳で終止符を打つか!!渡辺トシキvs覇王家龍ハオはAPルール5分1Rで行われるが、どちらが勝つにせよ、1RでKO決着必至となろう。渡辺トシキvs覇王家龍最終章、この試合は瞬きしないでくれよ!!ドンッ