PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

PODジム、中高校生の月謝改定〜☆

2016/07/05

中高校生の皆さま、または中高校生のお子さんをお持ちの親の皆さま朗報ですよ〜

Myジムパワーオブドリームでは中高校生の月謝を値下げ致します。

これまで7000円から⇒4000円へ

一か月26日練習したとして1日150円くらい。

安ッ!!

ハッキリ言って儲かりません。

でも、良いじゃないですか。

みんなに格闘技を知って貰いたい。本物の格闘技を広げたい
ただそれだけ。。

早い時期から格闘技に触れる環境って大事です。

更に、会員在年期間を考慮して、一般区分になってもその期間が
優待割引の対象に成ります。

うちのジムでは一般会員は最大2000円を月謝からディスカウント
されるシステムとなっております。

5年目から一般男性は5500円に、一般女性は3500円に・・安ッ!!

ジムのオープン時間中は何時来てもその値段です。

http://ameblo.jp/pod-gym/entry-12177608789.html


何れ、私の夢としては月謝を取らない形、衣食住練が揃った相撲部屋
のようなジムを創ることが最終的な目標です。

何処か安い土地で、自給自足をしながら、発電設備も完備し、
広大な敷地に格闘技を本気で遣る為に必要な全てを凝縮した
トレーニングセンターを創ること。

朝から晩まで効果的なトレーニングが出来、それでいて腹いっぱい、飯も食える。

怪我をしても治療費もジムが持ち、思いっきり世界と本気で勝負出来る環境を俺は創りたい。

世界に通用するファイターを量産出来る環境をこの北海道に創るつもりだ。

マッサージや整体、治療環境、栄養食事、宿泊施設、あと義務教育レベルの勉強
を教える環境や英会話教室も完備させたい。

そんな理想を俺は持っている。

まだまだ、現実的ではないが、そんな夢に向かって頑張って行こうと日々現在出来る努力を全力でしている。

今はまだ夢のまだまだ序章ではあるが、そんな理想のまた一歩。
月謝が安くて家計に優しい、本物のプロが
総監督し、一人、一人の夢のファイター達のプロローグをスタートさせることが出来る夢の道場創造へ。

やれんのか?俺。。

ドンッ