PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

黒おでんと黒にんにくが大好評〜☆#北24条居酒屋UWF道場

2016/11/08

まいど ヤマケンです。

昨晩は金の字がお休みでしたので、女将と二人での営業でした。

月曜日だと云うのに店は大盛況でした。感謝

冬限定メニュー黒おでんも大好評で昨日仕込んだおでんがほとんど完売☆!!
image

黒と言えば黒にんにくも自家製です。ただでさえにんにくは栄養価高いって云うのに黒くすると更に倍増するんです。特にポリフェノールが凄い!!抗酸化です。鳥精串の頭にちょこんと付けたメニューが御座います。美容と健康に是非こちらも宜しくです。
image

昨晩はドラゴンゲートのKzy選手も来店してくれました。次回札幌大会のポスターにサインをして店に置いております。当店からドラゲーを応援してくれた方に大会後プレゼントする予定です。
image


尚、18時〜20時まではハッピーアワーでドリンク250円の出血大サービス中で御座います。そちらもお見知り置き下さいね。

また、女性は月〜水曜日までポイント2倍のレディースデーです。

では、本日もUWF道場元気に18時より営業致します。

これ見よがしに・・・。ドン