PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

パワーオブドリームジム☆を北24条で営んでおります。

2016/11/09

まいど ヤマケンです。

ワイは札幌で居酒屋UWF道場以外にパワーオブドリームって総合格闘技スポーツジムを営んでおります。

今日はそんなジムのネタを少々綴ります。

ジムのある場所は札幌市北区北24条という街、通称ニーヨンなどと言われております。

そんな北24条に降り立ってはや数年が経ちますが、ここには老若男女年齢を超えた方々が下は4歳から上は50歳くらいの方々が日々汗を掻きに来ております。

プロ志望も居れば、健康維持、ダイエット、肉体改造、護身術、正しい格闘技知識などなど、目的は幅広く対応しております。

別に大手のフィットネスクラブでは無いので、それ用の細かなマニュアルメニューなどは用意しているワケではありませんが、長年プロ生活で培って来た、格闘技の本質の奥深さでホンマにお役に立てる本物の技術とノウハウで確実に成果を上げ頂きます。

皆さんがプロの技術やノウハウを駆使して、人生が豊かにハッピーになることを望みます。

特に格闘技練習を通じた生きるチカラを与えることが何よりもワイのモチベーションと成ります。

人生は荒波かも知れません。

格闘技も超荒波ですから、荒波を乗り越えて来た格闘技人生から導き出した皆さんに合ったアドバイスが出来れば幸いです。

下記は昨日のジムの写真です。
image

総合格闘技の大会が近いので、打撃クラスがMMA(総合)寄りとなっており、パウンド(グランド状態での打撃)を取り入れながらのグラップリング(組技)をやっております。

当ジムは総合的に寝技も立ち技も行っておりますが、特にグラップリングを重要視しており、グラップリングは護身、健康には誰にでも無理なく参加出来て最良のメニューと成っております。

それぞれのペースで技を仕掛け合いながら体の様々はブイを筋肉を呼び覚まし、活性化させて体の機能を無理なく高めます。

グラップリングは柔のチカラが強く、柔よく剛を制すが出来ますから、非力な子供から年老いた方まで楽しみながらまだまだ鍛錬出来ますから、本当に誰にでもオススメしたい格闘競技です。

何か物足りない毎日を打破したいとお考えの方は、総合格闘技をオススメします。激しいのがちょっとぉとお思いの方には特にグラップリングをオススメ致します。

ドンッ

--------
パワーオブドリームGYMオフィシャルサイト
http://www.power-of-dream.jp/
パワーオブドリームジム公式ブログ
http://ameblo.jp/pod-gym/