PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

博多ラーメンを頂きましたぁ♪

2016/11/11

まいど、元気ですかーッ!!

札幌は雪が降って来て寒いぞーー(👊 ˙-˙ )
image

昨日九州の知り合いから現地の旨い本格的な博多ラーメンの通販セットを頂きました。

これがまた旨いのなんのって、ワイ好みなんでございました!そこに入ってた高菜も辛くてワイ好み。

image


高菜を入れて食すのが博多ラーメンだよね。見てくれこの店で食べてるかのようなクオリティを、ネギもチャーシューも紅生姜もセットやで!!

チャーシューもうまくてビックリしました。何100キロも放れててもこうして現地の味が楽しめる時代に感謝しましょう。

image


奈須さんおおきにどうも。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(ドンッ)





yamachan19760711 at 14:24 この記事をクリップ!
食いだおれ(グルメ)