PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

PFC CHANNEL☆本日20時スタート〜

2017/02/05

PFCの新たな試み。フェイスブックのLIVE配信機能を使った"PFCCHANNEL☆LIVE"が本日20時よりスタート致します。

第一回目の今回のゲストはPFC.16のメインイベントでタイトルマッチを争う二人が時間差で登場。試合に向けての意気込みや思い入れなどここでしか聞けない内容で二人に迫ります。

また、現在発表済みカードの見所を私が直接話します。

その他、今後の展望、告知事、CMなどなど。北海道格闘技界を盛り上げるトークバラエティ〜!!

LIVEの特質性からして飛び込みゲストもあるかも・・。

総合格闘技はほぼ何でもアリ、何でもアリらしいトークバラエティを目指します。

尚、フェイスブックをやってる人はPFCオフィシャルフェイスブックページに「いいね」をお願い致します。

チャットにもドンドン参加して下さいね。ゲストや私に質問もリアルタイムでドシドシ受け付けます。

また、フェイスブックページですので、フェイスブックをやっていない人も閲覧するだけは出来ます。

では、20時PFCCHANNELでお会い致しましょう!!
PFC CHANNEL


yamachan19760711 at 15:54 この記事をクリップ!
総合格闘技PFC&大会