PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

PFCチャンネル初回放送再生回数が1000回を突破しました!!

2017/02/07

先週日曜日の20時からスタートしたPFCCHANNEL☆LIVEがなんと初回放送が現在までで1000回を突破致しました。ご視聴誠に有難う御座いました。

Facebookページからライブ放送をしておりますので、Facebookのアカウントをお持ちで無い人も閲覧することは可能です。

初回放送では電波と時間の都合上約45分の放送でしたが、ゲストにバンタム級王者ジミー西選手と挑戦者遠藤来生選手を迎え、互いに現在の状態、心境、そして豊富などを多いに語って頂きました。

また、飛び入りゲストでレッド・ドラゴン選手も登場するサプライズ!!LIVE放送ならではの珍事?w

当初の予想を遥かに超えて、コメントやいいねの数、そして閲覧数など素晴らしい結果が出ました。継続持続すれば更なる可能性を秘めていると確信しました。

日本全国の私に繋がっているFacebookファミリーと、そして、そのファミリー達のファミリー達へシェア拡散の輪はドンドン広がります。

まだまだ、PFCファイター達の認知度が少ないですが、こうやって新たな試みを試しながら、試行錯誤しながら、選手達にバリューを上げるお手伝いをして行きたいと思います。

今回初めてやってみて、スマホを中心に撮ってみたのですが、Wi-Fiが2台3台と使っていると電波状態が悪化することが分かりましたので、次回からはノートパソコンでカメラをセットして放送して行きたい画策しております。

回を重ねる毎にバージョンアップして参りたいと思います。

次回放送日は19日(日)を予定しております。
PFCCHANNELの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
PFC CHANNEL


yamachan19760711 at 17:27 この記事をクリップ!
総合格闘技PFC&大会