PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

室蘭へ行って来たよ☆

2017/03/16

私が主宰している総合格闘技大会PFCももう直ぐまる4年を迎えます。

昨年末の最終戦で見事初代フライ級王者に輝いた室蘭の棚田道場代表棚田直樹選手の祝勝会で初の室蘭へ行って参りました。

彼は遅咲きですが、地元室蘭でヒーローでした。

色々な事情があり、一時格闘技から離れていたらしいが、テレビで昔の同期が活躍している姿に触発され、一念発起して体を鍛え、一からアマチュアからまた始め、北海道パンクラスで再デビュー、プロになり、ジムを背負い、色々なリスクを背負いながら、主戦場を北海道で誕生したMMAリーグPFCのリングにしてくれました。

勝って当たり前、負けたらどん底に突き落されるリスクを背負って出撃したフライ級王座決定トーナメント、それを見事征して今日大変素晴らしい祝賀会を開かれたのである。

彼の祝賀会に参列させて貰い、改めて私がやっている現在の事は間違ってなかったなと確信が持てました。

私の想いである「水至れば渠成る」が確実に進行され、広がっているのだなと嬉しかった。

最高の気分で終えた弾丸室蘭ツアーでした。

また、室蘭の方々にも温かく迎え入れて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

室蘭で食べた地元の焼き鳥は堪らなかった特に鶉の殻ごとってのにはびっくりさせられた!!それらを食べたのと、帰りに大王って店で食べたカレーラーメンが超旨かったです。

私にとっての室蘭の名物は3つ。

焼き鳥、カレーラーメン、棚田道場となりました。

PFC初代フライ級王者棚田直樹君の雄姿を地元で見れて本当に良かった。

そして、みんな遠い場所から札幌まで毎回来てくれたいたのだなぁと改めて、PFCをもっともっと素晴らしいイベントに仕立て上げなければと帯を締め直させられた祝賀会でした。

北海道はでっかいどー。まだまだ、北海道って知らない。改めて北海道の可能性は無限大だと知った日と成りました。

祝賀会にお招きしてくれた棚田君ありがとう感動しました。
お世話になった方々、本当に有難う御座いました。室蘭で出会った方々今後ともよろしくお願い致します。

何れPFCは室蘭遠征もしたいと思います。出来るでしょう。

新しい発見、新しい仲間と出会えた素晴らしい室蘭遠征となりました。

ありがとう室蘭、ありがとう棚田道場、ありがとう、PFC初代フライ級王者棚田直樹☆

ドンッ

PS:最後に室蘭行脚を素晴らしいプランニングでエスコートしてくれたPFCの協賛もしてくれている福ちゃん本舗の林のりんちゃんにも感謝します。最高の旅となりました、有難う御座いました。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


(ドンッ)






yamachan19760711 at 14:01 この記事をクリップ!
総合格闘技PFC&大会