PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

5月も入会金無料キャンペーン実施中☆

2017/05/11

PFC番外編函館大会終わって更新して無かったね。

無事に大成功に終わりました。

函館の皆さん温かかったよ。久々の函館。試合以来。キングダムだったかなぁ〜??

大会後の次の日は青森へ

8月13日青森でPFCやりますので、その視察をして来ました。

屋外、野外の海が見える素晴らしいロケーションで大会をやります。

PFCはドンドン進化して進んで行きますよ〜☆

函館大会皆熱かった!!帰り際空手青年が俺に挨拶しに来てくれて来年出ます!!

と力強く言ってくれた。嬉しかったねぇ。

そこに居る人達に生のliveの格闘技の面白さを伝えられたならこれは素晴らしい収穫である。

来年もまた行きます。毎年シリーズ化すると思います。

そして、北海道はまだまだ選手のパイが市場が乏しいので、今後は東北も巻き込んで行きたいと思っております。

PFC活性化しますよ〜まだまだ。

北海道vs東北を開戦させて行きたいと思っております。

その為には、北海道を牽引して行く選手やジムが無ければ成りません。

微力ながら、イベントと同様、自分のジムにも力を注ぎます。

この場所からスーパースターを必ず育てます。

てな訳で、当ジム、パワーオブドリームでは、今月も入会金無料キャンペーンとします。

初回のお金も一カ月分で済むようにしました。

最初に掛るお金がジムに入る為の最初の難関ですよね。

それを入り易くしましたので、格闘技をやりたかった人達には今がチャンス。

HP:http://power-of-dream.jp

RIZINも全国放送が始まっております。格闘技の夜明け、新しいビッグウェーブに乗り遅れるな!!
e64e1d_72b7f68ae4234dc5a0d8a315be0cbb1f~mv2

ドンッ




yamachan19760711 at 17:38 この記事をクリップ!
格闘技