PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

ご報告

2017/08/04

先日、2年半にも及ぶ一つの訴訟が和解となりました。

長かったですが、大変勉強になり、今後にまた繋げられる良い経験となりました。

 二審まで戦い抜きました。筋を通す為だけに...

 この経験は今後必ず役立つものと確信しながら、先ずは今現在守らなければならないモノの為に前進することとします。

最後に、私の未熟さから沢山の有能な才能ある若者達、更にはプロレス格闘技ファンを困惑させ、ご迷惑をおかけした事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます( ..)"

また、私を励まし、応援頂いた方々にも感謝御礼申し上げます。

 訴訟相手も現在は格闘技毎の仕事も頑張っておりますので、考えればその仕事も業界の発展の為の一助。

今現在私の心境はそちらの活動も応援しております。 北海道の格闘技界はまだまだ未成熟な場所です。

 いがみ合う時間があったら力を合わして前に進むべきと考えます。

 私も成長させられました。 敵にも感謝です。

これから今まで以上に良い仕事をしたいと思います。 夢のチカラを持って。解る人にだけ分かれば良し、先ずは約束していた終了報告まで。。

 (ドンッ)

yamachan19760711 at 12:48 この記事をクリップ!