PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

北海道格闘家の士気を高めるには?

2017/12/02


北海道の格闘技界の士気を高めるには?

人はよくよく皆、有るモノが無くなって気づく生き物ですよね。
有る時に感謝をせず、無くなって反省する生き物。
まぁ、例外もありますが。。
俺は常日頃北海道全体のレベルや活性化を計りたい、マット界の一助をこの場所からやりたいと思って大義ある仕事をしているつもりだけど、そろそろ拍車をかけたいんだよねぇ〜
ノンビリしてない?道産子?北海道?
エンジンかけたいんだよね〜
その為には危機感与えなきゃ気づかないのかなぁ何て思ってます。

あと、スターが必要だと思ってます。この場所で育つスターね。

北海道格闘技界の大泉洋を育てたいよね〜
そうすれば、今現在北海道が抱える問題を全て解決出来ると思うんだよね。

中央に任せず(てか、相手に全くされておりまへん(涙))、北海道は北海道で独自のカラー出して盛り上げて行った方が良いと思うんだよね。
中央に対抗出来るようにするには現在、北海道が目を覚まして団結することが大事だと思うんだよね。

そして、真剣に格闘技に取り組ます環境をドンドン創ってあげてさ。
そうすれば、スターが誕生する確率が上がる筈。

裏方の我々の仕事は地をならして、肥料や水をやって、光を与えること。
それさえやってあげられたら何処からなのかは分からないけど勝手に芽が出てくるからね。
俺は育てるってそう言うことだと思っている。

何処から芽が出るか分からないけど、種を植えて、根気よく与え続けること。でも、時には農作業も疲れるように人材育成も同じ…

もし、今貴方にとって当たり前となっている有るモノが無くなったらどうなりますか?

有るからといってあぐらをかかず、いつか無くなるかも知れない危機感を持って、その事にあたり、現在を生きる。

北海道格闘技界メジャー化への創世記の現在、井戸を掘っている現在、井戸を掘ってくれている人達への感謝の気持ちを忘れてはこの先の未来は暗い。

関係各位各々がその事の為に現在何が出来るのかを真剣に考えて出来る事に全力で取り組み、その各々のマンパワーを終結させ、未来を変える力と出来れば未来は明るいのだと思うんだよね。

だから皆さん与えましょう。根気よく
でも、疲れたら小休憩したって良いよね??

足並みも大切だからね。
士気を高めるには意識を変えさせられる材料が必要だから、日々それを考えて動いております。

先は長いな…PFCは必要なければ、来年はやりません。必要あるかな??俺の真意は伝えて来たので、あとは皆の信を問いたい今日この頃である。

ドンッ


yamachan19760711 at 14:48 この記事をクリップ!
総合格闘技PFC&大会 | 格闘技