本日めでたく6歳を迎えた道場です。

先週金曜日から周年ウィークを行っておりますが、沢山の方々が来店してくれております。

1516349564713

6年やれたんだなぁ、みんなに支えられて来たんだなぁと改めて感じさせて貰っております。

CYMERA_20180122_221903

6年間で出会った仲間達がいるんです。

CYMERA_20180121_210618

年々新しい仲間も増えてます。

CYMERA_20180121_210203

東京など本州からも来てくれる仲間もいっぱいます。

CM180121-032804004

奥さんや子供も含め家族で集まれる店になってます。

CYMERA_20180120_222922

老若男女、毎日おふざけも日常茶飯事ˆ̑‵̮ˆ̑

received_559538167716198

整形もしちゃったり...( 笑 )

CM180120-180935001

 素敵なお花をプレゼントしてくれる。

兎に角、6年分の愛と夢に溢れた道場と成りました。

本日5日目のバースティも盛り上がって行きましょう。

なんと、本日はうちの自慢の馬刺し(レギュラー)※を490円でご奉仕させて頂きます。

image

※御一人様一皿とさせて貰います。

本日火曜日は本来定休日ですが、特別営業とさせて貰います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日私は18時〜19時頃の早目に登場します。

お集まれる方は宜しくお願い致します。今日も盛り上がって行きましょう。