podロゴ影付PODジムスポンサーのお願い
当ジムでは今回初めて本気で年間スポンサーを募集致します。

当ジムではプロ選手が育って来ており、昨年より本州の大きなイベントで活躍しております。ですが、各選手のまだまだファイトマネーは安く、毎回旅費分(飛行機移動費、ホテル代、食費など)が赤字、普段のサプリメントや整体など一人あたり育てる経費は平均すると現在、毎月20万円がかかる計算となっております。

地方から東京の大きなイベントに選手を輩出する場合、この旅費の問題が大きなネックとなっているのが遠い地方から選手を送り出せない大きな原因の一つとなっております。

また、普段も毎日過酷な練習による肉体的疲労のケア、そしてケアする為に必要な経費の捻出苦に悩んでいる選手は多く、それらの問題をクリアしなければ集中した練習に打ち込むのは難しい状況です。

そんな中、当ジムではプロティンなどのサプリメントも選手には無料で提供しており、それらの充実化をはかりたいと考えております。

どうぞ、ご理解いただける方はご一報下さい。下記に詳しい募集内容を明記致します。


パワーオブドリームジム 企業スポンサー募集

当ジムと一緒に北海道から世界チャンピオンを育ててみませんか?

パワーオブドリームジム8周年目を迎えて
当ジムでは北海道初、プロ総合格闘家&プロレスラーである山本喧一が
直接指導監修するジムとして2011年8月1日にスタートしてから2019年8月1日で
8周年を迎えます。プロ選手が増え、本州で選手達が戦う機会も増えて参りました。
10周年まであと2年、それまでに日本一の選手を育てたいと考えております。
つきましては、8周年目を迎える本年度より当ジムを応援して頂けるスポンサー様
を募集させて頂きます。

企業スポンサー募集内容
一口12万円(年額)目標合計金額240万円
【使用目的】
1.ジムのプロ選手の育成資金
2.ジムの施設の充実化、及び備品の補填

[スポンサーメリット]
1.PODジム施設内にスポンサー名を掲載
2.試合時に使うジム応援フラッグに企業名、ロゴを貼付
3.ホームページやSNSで企業名を表示
4.選手を交えた交流会、親睦会を開催
必ずやこの北海道からメジャー選手、チャンピンを輩出することをお約束いたします。

よろしくお願い申し上げます。