やれんのか2019ポスター

いよいよ明日に迫ったPFCの一年の総決算番外編“やれんのか!2019”!!今回も満員御礼です。

今年の4月にプロ化をし、4月、7月、9月と激闘を重ね、いよいよ明日が令和元年記念すべきラスト大会と成ります。

その間、中央で活躍する西川大和、遠藤来生、山本空良、黒石大資などPFCの選手の活躍が目まぐるしく、PFCの可能性を改めて確認出来た一年だったように思います。

そんな未来のスター候補生を誕生させまくっているPFCも明日の22日(日曜日)本年度ラストと成ります。

今大会は14時からメインカードを初めて第一部で行い、後半の第二部を17時半から行います。

日曜日開催、遠方から来る方々もこれで応援に来やすい、帰りやすいのではないでしょうか?!

本日の前日計量も16時から行いますが、これは現在世界を見渡した時、24時間前計量が当たり前の状況となっていることから、我がPFCは未来を見据え、計量も世界標準に合わせて行こうと決めました。

また、遠方から来る選手達の飛行機も割安の時間帯だったりすること、さらにこれまで、どうしても近場の選手が前日計量では近いことで優遇されてましたが、遠方からの選手も飛行機の状況にかかわらず計量時間にも余裕を持って会場に間に合い、どこの選手にとってもフェアーな前日計量が可能と成ります。

テスト的ではありますが、今後これがスタンダードとなって行くように思います。
フェイスオフ、スチール写真撮りなど、これまで以上に円滑にパワーアップして行くように思えます。

そして、今回西川大和選手を追ってNHKのカメラが今日の前日計量、明日の大会本番にも入ります。

東京からはZST、Fighting NEXUSのマッチメーカー小池義昭(K-PLACE埼玉格闘技道場)さんが来場します。

今回も沢山のご協力を賜りました。この場をお借りして全ての協力者の方々に感謝御礼申し上げます。

明日会場に来場される方々、楽しんで下さい。
待ちきれない方は下記YouTubeのトレーラーを見てワクワクして明日をお待ち下さい。


《全対戦カード表》
78984540_997364277289575_4292846595768057856_n

では、明日琴似コンカリーニョでお会いしましょう。