PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

北24条駅付近総合格闘スポーツジム

入会金無料キャンペーンは明日まで!!

2016/12/21



podロゴ影付Dスパ&グラチャン北海道大会後から行っているパワーオブドリームジムの入会金無料キャンペーンは明日が締め切りです。

出場した5選手が全員勝って機嫌が良くなってしまったからキャンペーンをやっておりました。

まだ、総合格闘技を習いたくて悶々としている方はこの機会をお見逃しなく。。。

image

パンチ、キック、レスリングタックル、テイクダウン、パスガード、抑え込み、サブミッション(関節技、絞め技)のプロの技術を余すとこなく、細かな部分まで親切丁寧に講習します。

プロレスラー志望もプロ格闘家志望も、一般ダイエット、ファンの知識向上、護身術、その他結果の出るプロの技術で元気に日々を楽しく☆

詳しくはオフィシャルサイトを閲覧下さい⇒http://www.power-of-dream.jp/

ドン


yamachan19760711 at 17:30 この記事をクリップ!

PODジム入会金無料キャンペーン開始です☆

2016/11/24



podロゴ影付誰でも現在の自分が全てではありません。だから、そう思って努力すれば必ず変われます。

変わろうとする人の背中を押すのが私の使命と考えます。人の可能性は無限です。

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」!!
これまで入会金などで最初のお金がキツかった人達に朗報です。

この機会にPODジムに入会して新たな可能性に挑戦してみませんか?
12月22日までのキャンペーンです。詳しくはこちら
http://www.power-of-dream.jp/

弱そうな奴等が強くなるジム、それがパワーオブドリームジムw
image
パワーオブドリームジム 会員募集中〜入会金無料キャンペーン12月22日まで。。

yamachan19760711 at 17:58 この記事をクリップ!

パワーオブドリームジム☆を北24条で営んでおります。

2016/11/09



まいど ヤマケンです。

ワイは札幌で居酒屋UWF道場以外にパワーオブドリームって総合格闘技スポーツジムを営んでおります。

今日はそんなジムのネタを少々綴ります。

ジムのある場所は札幌市北区北24条という街、通称ニーヨンなどと言われております。

そんな北24条に降り立ってはや数年が経ちますが、ここには老若男女年齢を超えた方々が下は4歳から上は50歳くらいの方々が日々汗を掻きに来ております。

プロ志望も居れば、健康維持、ダイエット、肉体改造、護身術、正しい格闘技知識などなど、目的は幅広く対応しております。

別に大手のフィットネスクラブでは無いので、それ用の細かなマニュアルメニューなどは用意しているワケではありませんが、長年プロ生活で培って来た、格闘技の本質の奥深さでホンマにお役に立てる本物の技術とノウハウで確実に成果を上げ頂きます。

皆さんがプロの技術やノウハウを駆使して、人生が豊かにハッピーになることを望みます。

特に格闘技練習を通じた生きるチカラを与えることが何よりもワイのモチベーションと成ります。

人生は荒波かも知れません。

格闘技も超荒波ですから、荒波を乗り越えて来た格闘技人生から導き出した皆さんに合ったアドバイスが出来れば幸いです。

下記は昨日のジムの写真です。
image

総合格闘技の大会が近いので、打撃クラスがMMA(総合)寄りとなっており、パウンド(グランド状態での打撃)を取り入れながらのグラップリング(組技)をやっております。

当ジムは総合的に寝技も立ち技も行っておりますが、特にグラップリングを重要視しており、グラップリングは護身、健康には誰にでも無理なく参加出来て最良のメニューと成っております。

それぞれのペースで技を仕掛け合いながら体の様々はブイを筋肉を呼び覚まし、活性化させて体の機能を無理なく高めます。

グラップリングは柔のチカラが強く、柔よく剛を制すが出来ますから、非力な子供から年老いた方まで楽しみながらまだまだ鍛錬出来ますから、本当に誰にでもオススメしたい格闘競技です。

何か物足りない毎日を打破したいとお考えの方は、総合格闘技をオススメします。激しいのがちょっとぉとお思いの方には特にグラップリングをオススメ致します。

ドンッ

--------
パワーオブドリームGYMオフィシャルサイト
http://www.power-of-dream.jp/
パワーオブドリームジム公式ブログ
http://ameblo.jp/pod-gym/



yamachan19760711 at 07:48 この記事をクリップ!

PODジム、中高校生の月謝改定〜☆

2016/07/05



中高校生の皆さま、または中高校生のお子さんをお持ちの親の皆さま朗報ですよ〜

Myジムパワーオブドリームでは中高校生の月謝を値下げ致します。

これまで7000円から⇒4000円へ

一か月26日練習したとして1日150円くらい。

安ッ!!

ハッキリ言って儲かりません。

でも、良いじゃないですか。

みんなに格闘技を知って貰いたい。本物の格闘技を広げたい
ただそれだけ。。

早い時期から格闘技に触れる環境って大事です。

更に、会員在年期間を考慮して、一般区分になってもその期間が
優待割引の対象に成ります。

うちのジムでは一般会員は最大2000円を月謝からディスカウント
されるシステムとなっております。

5年目から一般男性は5500円に、一般女性は3500円に・・安ッ!!

ジムのオープン時間中は何時来てもその値段です。

http://ameblo.jp/pod-gym/entry-12177608789.html


何れ、私の夢としては月謝を取らない形、衣食住練が揃った相撲部屋
のようなジムを創ることが最終的な目標です。

何処か安い土地で、自給自足をしながら、発電設備も完備し、
広大な敷地に格闘技を本気で遣る為に必要な全てを凝縮した
トレーニングセンターを創ること。

朝から晩まで効果的なトレーニングが出来、それでいて腹いっぱい、飯も食える。

怪我をしても治療費もジムが持ち、思いっきり世界と本気で勝負出来る環境を俺は創りたい。

世界に通用するファイターを量産出来る環境をこの北海道に創るつもりだ。

マッサージや整体、治療環境、栄養食事、宿泊施設、あと義務教育レベルの勉強
を教える環境や英会話教室も完備させたい。

そんな理想を俺は持っている。

まだまだ、現実的ではないが、そんな夢に向かって頑張って行こうと日々現在出来る努力を全力でしている。

今はまだ夢のまだまだ序章ではあるが、そんな理想のまた一歩。
月謝が安くて家計に優しい、本物のプロが
総監督し、一人、一人の夢のファイター達のプロローグをスタートさせることが出来る夢の道場創造へ。

やれんのか?俺。。

ドンッ



yamachan19760711 at 22:43 この記事をクリップ!

夜の部 打撃クラスが終了〜

2015/12/03



podロゴ影付
夜の部一時間目 打撃クラス終了〜 現在はフィジカルタイムに突入しました。
2064
昨日また一人の入会あり、180cm75cmくらいの大型の子が入りました。

因みに写真の練習している子は違います。次のPFC(やれんのか!2015)でライト級王者と戦ううちのジムの大森君です。

これで先週から4人の新規入会です。

エエ感じですな♪

(ドンッ!!)



yamachan19760711 at 21:49 この記事をクリップ!

心がけ

2015/12/02



podロゴ影付
指導中私が心がけていること。

それは吸収力をアップさせること。

その為に必要だと思う事に全力を注ぐ。

1話して10や20伝わるよう生徒を育てたい。

それにはどうやって本気にさせるか?が重要だったりする。

本気に成れば目が変わり、言動が変わる。

そして、気づきが増える。

気づきが増えると足並みがドンドン揃って来るね。

だがその前に信頼関係をどう創るかが重要な要素。

だから、時には飯食ったり、夢語りあったりしながら腹を探る、本当のその人、素材を知ることだったり、こちらの考えも知って貰うことが必要だったりする。

一人一人違う。私も指導するタイミングやシチュエーションで言葉や行動を分ける時がある。逆に足を引っ張り合わないようにも、最短最速で伝えて行く為にも差別ではなく、「区別」、分けなきゃ成らないと思っている。

美味しい漬物作るのと一緒で、ぬかどこに浸かっている熟成度が違えば、素材はそれぞれ味も違う。

ぬかどこのクオリティは常に良い状態に保って、そこに素材をシッカリと漬け込む。

生徒達は既にそれぞれ可能性をもった素晴らしい素材である。

要するに私の指導者としての腕を上げて行くだけである。

素材は素材のままに、あとはその素材に合う熟成方法を私が編み出すまでだ。

素材を変えようとするより、ぬかどこを臨機応変に進化させながら、その素材に合った指導方法を見出すことの方が重要だと私は考えている。

吸収力を上げる為に。。

吸収力を上げる為にはその素材そのものが吸収する環境をせっせと拵える事が一番最上の方法と考える。

素材は良い環境に浸かるだけ。。

その環境がそのまま選手や生徒達に反響する。そのぬかどこが、ぬかどこの質がそのまま素材の価値に繋がって行くのである。

「高くて旨いなのか」、「安くてまぁまぁな味なのか」、「安くて旨いのか」で売り買いされる市場も価値も変わる。

唯一大根や人参、キュウリやナスなどと違うのは、人間は人にはそれぞれ価値観が多様であり、夢や意思がそれぞれにあると言うことだろう。

だから、もしかしたら浸かるぬかどこは選べるが、選択を間違えない事が最短最速の成長に重要なことなのかも知れないね。

でも、私は縁あって出会った全てのファイター、生徒達に折角だから良い環境を与えたいと想っています。

そして、全力でポートします。

なので、みんなが格闘技がドンドン面白く成るように、「美味しく」なるように、毎日毎晩試行錯誤して、せっせとぬかどこを拵えております。

人の吸収力を上げる為には=ぬかどこの質上げる。または多様のぬかを増やすこと。私の個人の人間力も上げること。と考えます。

まだまだ理想に向かって奮闘中ですが、必ず最高のぬかどこを作って見せますよ。

それが私のジムでの「心がけ」である。。

( ̄^ ̄)ゞパワーオブドリーム☆










yamachan19760711 at 16:12 この記事をクリップ!

昼の部終わり



image


昼練終えました。

次は18時からです。

(ドンッ)



yamachan19760711 at 15:43 この記事をクリップ!

PODウェブサイトリニューアル☆

2015/09/26



podロゴ影付
パワーオブドリームジムのホームページがリニューアル!!

暫くブログのみで営業しておりましたが、この度ホームページも完成しました。

これまで通りブログ同様宜しくお願い致します。

POD_HP

PODウェブサイト
http://www.power-of-dream.jp/

PODジムブログ
http://ameblo.jp/pod-gym/

(ドン!!)


yamachan19760711 at 12:28 この記事をクリップ!

クラスタイムスケジュール変更☆



image

クラスの時間を変えてみた。

ジムはまた新たな進化です!!

(ドンッ)



yamachan19760711 at 03:25 この記事をクリップ!

PODジム只今入会金半額キャンペーン中〜♪

2015/09/15



podロゴ影付私のジムでは新規入会者を募集しております。

入会金も只今半額キャンペーン中〜

月謝も一ヶ月分から入会OK。

通常ジムの入会時は二ヶ月分先払いがほとんどですが、当ジムでは最新のキャッシュカードで銀行振替登録が出来る端末を導入しておりますので、翌月からの引き落としのフローが簡単に行えます。

よって、21時までの入会が間に合えば、入会金半額+一ヶ月分の月謝+保険料で即入会が可能となっております。

本気の人も、健康維持、フィットネス、護身術として、その他、ニーズはなんでもOKです。

本物のプロが教える総合格闘技で貴方の体が変わる!!

無理なく、それぞれの人のペースに合わせて微妙なさじ加減で背中を押すような指導を行ないます。

入会お待ちしております。

入会に必要な情報はPODジムのサイトを閲覧下さい。

スマートフォンで閲覧される方は「ブログ情報」をクリックして下さい。
パワーオブドリームジムホームページはこちら⇒http://ameblo.jp/pod-gym/



yamachan19760711 at 18:44 この記事をクリップ!