PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

北24条駅付近居酒屋UWF道場

金ちゃん(祝)四周年祭開催☆

2017/09/20



【緊急告知】

[✨“金ちゃん㊗️四周年祭開催”✨]

今日でうちに勤める金田一くんが四周年となりました㊗️✨

[画像:2664a643-s.jpg]
[画像:9e92f7d8-s.jpg]

この四年間色々な事件、紆余曲折ありましたが、皆さんの温かい支えのもと本日まで来れました。

スタート時から比べるとだいぶ安定はして来ましたが、まだまだ皆さんのお力が必要です。

四年間心温かく見守ってくれた皆様へ感謝の気持ちとしまして、本日から3日間!水、木、金田一は🍺(ビール)付き飲み放題通常1480円➡️1000円(ビールなし980円➡️700円)とし、カラオケ1000円➡️無料、更に通常チャージ300円も無料とします。

この機会に皆様の思い出話や、更なる叱咤激励を賜れましたら幸いです。

※金田一四周年祭キャンペーン対象は本日より3日間スタートから0時までの入店者に限ります。終了時間はいつも通りさじかげんとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

(ドンッ)




yamachan19760711 at 09:55 この記事をクリップ!

日曜日だよ早目の全員集合〜✋

2017/09/17



皆さーん日曜日なので今宵は早目の全員集合でお願い致しま〜す✋

今宵は17時とあと数分でUWF道場オープン致します。

明日も㊗️日ですから17時スタートです。

三連休の中日、元気に営業するよ。

各種飛びっきりの旨いアテをご用意してお待ちしております。
[画像:68b31775-s.jpg]

[画像:5de3ae98-s.jpg]

[画像:709e095e-s.jpg]

[画像:0ecbd283-s.jpg]

[画像:eab9522e-s.jpg]

[画像:0d8ce2f7-s.jpg]

[画像:f4c80451-s.jpg]

カラオケ🎤も🆗‼️皆さん集まってね🎵

PFC.18のチケット当店で売ってます。
[画像:47f7bda0-s.jpg]

最前列は無くなりそうです。

今大会は前売りソールドアウトに成りそう✨

何てったって四大タイトルマッチだからね‼️

そちらもヨロシク😃✌️

では、今宵も皆さんと楽しいし宴としたいと思います。

ド   ン  ッ ‼️




yamachan19760711 at 16:53 この記事をクリップ!

まいどおばんです。

2017/09/11



まいどおばんです。

昨晩は日曜日でしたが、終始満員御礼状態のUWF道場で御座いました。

馬🐴レバー刺しも大好評でした😃⭐⭐⭐

ごま塩か馬刺し醤油でわさびで食べて貰ってます。

[画像:38aa86ff-s.jpg]

どちらも美味しいと好評のようです🎶

昨日はジム生が彼女と来ておりまして、まさかの婚約の報告をしてくれました‼️

[画像:dc83792f-s.jpg]

嬉しかったですね〜生徒は私の息子のようなモンですので💕

まだまだ、式までハードルはありますが、見守ってやりたいと思います。

そんなこともあってか、昨晩は良い酔いに恵まれ、初々しい二人の報告で辺り一体が幸せ感に包まれた夜と成りました。

TAKAYAMANIAの募金もみんなやってくれてます。感謝、感謝です。昨日先週分の帝王カレー🍛も完売しました。

[画像:9e6b771d-s.jpg]

今日また作りますからね〜👳この活動は高山さんが快気なるまで続けますので皆さんカレーを食べるなら当店でお願い致します┏○))

高山さんもSNSでアップ⤴️⤴️していた円谷プロとコラボした本格的な鹿児島焼酎芋焼酎各種入荷しました。
[画像:0ddd9b23-s.jpg]

全てボトルキープですが、早い者勝ちですからね。

このお酒は一度宇宙に打ち上げた酵母や麹で醸造するんですよ。

但し、地球で産まれたレッドキングだけは紫芋で全て日本仕立てですけど、そちらも旨いです。

バルタン星人、ゼットン、ジャミラ、レッドキングどれも味が違いますが味は絶品ですからね👍

一度お試しあれ✋

さて、本日も🈺開始しました。皆様宜しくお願い致します。

〆はスンドゥブチゲつけ麺やラーメン各種もオススメ致します。
[画像:1476dba0-s.jpg]
[画像:92e78773-s.jpg]

では、本日もさじかげんで元気にみんなを笑顔にする🈺に心がけて頑張りマッスル💪

ドンッ


yamachan19760711 at 18:13 この記事をクリップ!

元気ですかーッ✊⤴️⤴️

2017/09/10



元気ですかーッ✊⤴️⤴️

昨日は朝4時までお客さん達と🎙️ワサワサベイベー🎵ワッサワサ〜🎶しましたよ〜✋😄

極上馬刺しの三点盛り復活しております。
焼き鳥各種も大人気です✨✨

[画像:c33cfa4c-s.jpg]

元気餃子、枝豆餃子と餃子もバッチリ😃✌️
[画像:69b53aa8-s.jpg]

炙りホワイトレバーも本日も😆👌❤️
[画像:14ee0f8f-s.jpg]


〆はやっぱりやれんのか激辛スンドゥブチゲとしました⭐😃

[画像:23f094ff-s.jpg]

めちゃくちゃ辛旨です👍

昨日も沢山の仲間達に恵まれた道場でした。

[画像:8ba5dcf1-s.jpg]

高山さんの応援募金も着々と集まりはじめております。

感謝です👍

今宵日曜日は17時からオープンのUWF道場となります。

今宵はジムが無いので早目に顔出すので、皆さん早目に集まって下さいね🐈

d(゚∀゚d)ド ン!!✨


yamachan19760711 at 13:56 この記事をクリップ!

本日、UWF道場居酒屋業務ラストナイト!!

2017/04/15



cutmypic破壊なくして創造ナシ。

本日で居酒屋業務を終了するUWF道場。

これまでの4年間の居酒屋業務に終止符を打ちます。

今週沢山の方々に来て頂きました。

フードは本日がラストとなります。

来週より、カラオケ道場として生まれ変わります。

月曜日〜土曜日までPM8:00〜AM6:00

火曜日、水曜日はPM11:00〜AM6:00

定休日:日曜日

TEL:011-214-1708

チャージ1,500円 カラオケ無制限一本勝負 
飲み放題あり

※一人当たり平均3000円

4年間の居酒屋を終えて、来週よりカラオケ道に邁進する所存です。

プロレス&カラオケ酒場UWF道場をよろしくお願い致します。

ドンッ




yamachan19760711 at 17:27 この記事をクリップ!

黒おでんと黒にんにくが大好評〜☆#北24条居酒屋UWF道場

2016/11/08



まいど ヤマケンです。

昨晩は金の字がお休みでしたので、女将と二人での営業でした。

月曜日だと云うのに店は大盛況でした。感謝

冬限定メニュー黒おでんも大好評で昨日仕込んだおでんがほとんど完売☆!!
image

黒と言えば黒にんにくも自家製です。ただでさえにんにくは栄養価高いって云うのに黒くすると更に倍増するんです。特にポリフェノールが凄い!!抗酸化です。鳥精串の頭にちょこんと付けたメニューが御座います。美容と健康に是非こちらも宜しくです。
image

昨晩はドラゴンゲートのKzy選手も来店してくれました。次回札幌大会のポスターにサインをして店に置いております。当店からドラゲーを応援してくれた方に大会後プレゼントする予定です。
image


尚、18時〜20時まではハッピーアワーでドリンク250円の出血大サービス中で御座います。そちらもお見知り置き下さいね。

また、女性は月〜水曜日までポイント2倍のレディースデーです。

では、本日もUWF道場元気に18時より営業致します。

これ見よがしに・・・。ドン





yamachan19760711 at 10:17 この記事をクリップ!

21時までの来店者全員にファーストドリンク一杯無料☆

2016/10/20



cutmypic
雨ですなぁ…

UWF道場では本日21時までの来店者全員ファーストドリンク一杯無料とさせて頂きます。

また、本日は雨の日得点としましてポイント2倍ディとなっております。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

image


(ドンッ)



yamachan19760711 at 17:50 この記事をクリップ!

モルドバワイン祭り2016開催します☆本日〜5日間!!

2016/08/12



お盆休みを終えて、と言ってもずっと仕事はしておりましたが。。。。

まぁ、自営業ですので、仕事は自分で作る為、次から次えと仕事が出て参ります。

さて、本日から通常営業に戻りジムに店にと張り切って参りますが、今日から店では“モルドバワイン祭り2016”を開催致します。

あまり聞きなれないモルドバ産のワインですが、そのお味の具合はいかに?初のワイン祭りです。

焼き鳥5本の注文で一杯サービス。単品では一杯250円でご奉仕致します。

店の営業は20時〜深夜3時まで。ワインは無くなり次第終了です。

6種類のワインから選べます。ワインの種類は以前のブログを参照下さい。

以前のモルドバワインの記事を参照下さい。
http://yamaken.blog.jp/archives/53178120.html


ジムの方も、来週日曜日21日にはG-FIGHT.22夏の体重別が迫っております。

また、その次の日曜日はD-Spiral Secondも。うちのジムから3名の生徒が出場を決めております。

G-FIGHTとDスパと気合入れて行きたいと思います。

今週からまた気合い入れて仕事に勤しみます。

自分の練習も・・・・。

ドンッ

モルドバワイナリー




yamachan19760711 at 16:22 この記事をクリップ!

フロントネックチーズと申します!

2016/07/04



美味しいくて新鮮なせせりが入りました!!

フロントネックチーズ


本日は“フロントネックチーズ”もおススメ致します。

生せせり(首)、チーズ(腕)を絡めて、焼いて(絞めて)、特製ごまダレソースで召し上がれ!!

そんなこんなでフロントネックロックのごとく、フロントネックチーズが完成だ!!

本日おススメです。

ドンッ




yamachan19760711 at 18:41 この記事をクリップ!

オムレッスル2号と申します・・・






今日のおススメは納豆入りオムレツ。

因みに1号は納豆無しです。納豆嫌いな人はふわふわの1号を放り込んでね。

その名も“オムレッスル2号”☆

まだの人は是非食べてみてね!!



yamachan19760711 at 17:27 この記事をクリップ!