PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

パワーオブドリームジム

練習・試合・宴

2018/01/16



IMG_20180114_135815_691

先だってジムの新年会を執り行った。

私にとってジム生、弟子達はかけがえのない存在です。

今年一年、また皆が元気に頑張れるように宴の席を設けます。


CM180113-200057001

格闘技の練習って正直しんどいですよね。

でも、強さ欲や、何かに導かれてこうやってジムを開けば人が集まって来ます。

そんな中、パイオニア、師匠として、彼等に何を伝えられるのか?

日々自問自答しながら、最高のアドバイスをと思考をこらして彼等と接しております。


CM180113-190606002

日々の練習をするにあたって一人では心細い、自分のハードルを乗り越えることも難しいが、気心知れた良き仲間達に恵まれたら、あと一回、もう一回が出来るようになり、ハードルを乗り越えられる自分に変化することに気づく。

ところが「人は誰でも変われる」、「アイツは変われない」なんて、巷で云われているよね。

要は環境次第だと私は思う。道場に、良き仲間や師の存在があって変われるのだと思う。

だから環境創る側は責任重大だよね。

知ってても、知らずにも、良い環境にどっぷり浸かってると、やがて熟成されて行く。

辛い練習し、恐い試合をし、宴で癒される。

格闘技は辛く恐怖が付きまとう、だから
格闘技は仲間との信頼関係、環境が大切なのである。

私のジムでは先ずは人間関係の円滑化を心がけている。

練習、試合、宴。

過去のデータからだが、このバランスがジム全体の絆を深め、良い環境に繋がって、人が育ち易く成って行くと私は確信している。

それを証明し続ける為、未来の素晴らしい指導者育成の為にも、他の道場のお手本となれるようにも、日々最高のジム創りに奔走している。

そんな私であるが、生徒達が日々を楽しく、大きな怪我もなく、我がパワーオブドリームジムでスクスク育ってくれることを願いながら…今年一年も“全身全霊頑張って行きます”と、新年会での生徒達の楽しげな顔を見ながら心に誓ったのである。


yamachan19760711 at 13:53 この記事をクリップ!

PODジム今日から入会すれば5月分の月謝が無料でお得◎

2017/05/12



うちのジムでは15日過ぎの入会者は来月入会とし、入会登録すると残りの半月分が無料サービス期間となってお得なんです。

本来は15日からですが、明日から週末で本日日中に締めましたので、今日から特別に対応致します。

そういうジムは少ないと思います。

しかも、現在は入会金もキャンペーン中で円です。

入るなら今が超チャンス。今日で締め日となりましたので、今日明日、明々後日と早目に入ることをおススメ致します。

--入会時に必要なモノ--

‘会金 0円
⊇蕾鸛扱郤6月分(5月分は無料)
傷害保険料2400円(年)
ぞ斂声命2枚
テ会誓約書(カルテ)※ジムにあります。
Π転敞峭罎分かる自身のキャッシュカード

更に詳しくはhttp://power-of-dream.jp まで。

e64e1d_72b7f68ae4234dc5a0d8a315be0cbb1f~mv2






yamachan19760711 at 19:39 この記事をクリップ!

入会金無料キャンペーンは明日まで!!

2016/12/21



podロゴ影付Dスパ&グラチャン北海道大会後から行っているパワーオブドリームジムの入会金無料キャンペーンは明日が締め切りです。

出場した5選手が全員勝って機嫌が良くなってしまったからキャンペーンをやっておりました。

まだ、総合格闘技を習いたくて悶々としている方はこの機会をお見逃しなく。。。

image

パンチ、キック、レスリングタックル、テイクダウン、パスガード、抑え込み、サブミッション(関節技、絞め技)のプロの技術を余すとこなく、細かな部分まで親切丁寧に講習します。

プロレスラー志望もプロ格闘家志望も、一般ダイエット、ファンの知識向上、護身術、その他結果の出るプロの技術で元気に日々を楽しく☆

詳しくはオフィシャルサイトを閲覧下さい⇒http://www.power-of-dream.jp/

ドン


yamachan19760711 at 17:30 この記事をクリップ!

パワーオブドリームジム☆を北24条で営んでおります。

2016/11/09



まいど ヤマケンです。

ワイは札幌で居酒屋UWF道場以外にパワーオブドリームって総合格闘技スポーツジムを営んでおります。

今日はそんなジムのネタを少々綴ります。

ジムのある場所は札幌市北区北24条という街、通称ニーヨンなどと言われております。

そんな北24条に降り立ってはや数年が経ちますが、ここには老若男女年齢を超えた方々が下は4歳から上は50歳くらいの方々が日々汗を掻きに来ております。

プロ志望も居れば、健康維持、ダイエット、肉体改造、護身術、正しい格闘技知識などなど、目的は幅広く対応しております。

別に大手のフィットネスクラブでは無いので、それ用の細かなマニュアルメニューなどは用意しているワケではありませんが、長年プロ生活で培って来た、格闘技の本質の奥深さでホンマにお役に立てる本物の技術とノウハウで確実に成果を上げ頂きます。

皆さんがプロの技術やノウハウを駆使して、人生が豊かにハッピーになることを望みます。

特に格闘技練習を通じた生きるチカラを与えることが何よりもワイのモチベーションと成ります。

人生は荒波かも知れません。

格闘技も超荒波ですから、荒波を乗り越えて来た格闘技人生から導き出した皆さんに合ったアドバイスが出来れば幸いです。

下記は昨日のジムの写真です。
image

総合格闘技の大会が近いので、打撃クラスがMMA(総合)寄りとなっており、パウンド(グランド状態での打撃)を取り入れながらのグラップリング(組技)をやっております。

当ジムは総合的に寝技も立ち技も行っておりますが、特にグラップリングを重要視しており、グラップリングは護身、健康には誰にでも無理なく参加出来て最良のメニューと成っております。

それぞれのペースで技を仕掛け合いながら体の様々はブイを筋肉を呼び覚まし、活性化させて体の機能を無理なく高めます。

グラップリングは柔のチカラが強く、柔よく剛を制すが出来ますから、非力な子供から年老いた方まで楽しみながらまだまだ鍛錬出来ますから、本当に誰にでもオススメしたい格闘競技です。

何か物足りない毎日を打破したいとお考えの方は、総合格闘技をオススメします。激しいのがちょっとぉとお思いの方には特にグラップリングをオススメ致します。

ドンッ

--------
パワーオブドリームGYMオフィシャルサイト
http://www.power-of-dream.jp/
パワーオブドリームジム公式ブログ
http://ameblo.jp/pod-gym/



yamachan19760711 at 07:48 この記事をクリップ!