PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

格闘技

GRACHAN大阪&東京大会へ

2018/01/16



今年は早々弟子を連れて大阪で試合です。

名前は“渡辺トシキ”と申します。

引退して数年、こういう形で地元に凱旋するのは実に感慨深いです。

私のセカンドキャリアは勿論“育成”です。

大阪のみんなおまっとさん。帰るど〜

久々の大阪、大阪の皆さん応援宜しくお願い致します。

1月28日(日)GRACHAN大阪大会☆

1516095055241

大阪大会後は東京大会にも違う弟子が試合をします。

名前は“遠藤来生”(エンドウ ライキ)と申します。

東京の皆さん此方も応援宜しくお願い致します。

8年前に北海道に移住し、撒き始めた種が芽吹き出しております。

札幌はジムも7年目を迎えますが、新しい形で、夢が続いております。

私のパワーオブドリーム、“夢の力”は健在で御座います。

2月25日(日)GRACHAN東京大会☆

こちらも、応援宜しくお願い致します。

1516094412556


yamachan19760711 at 18:56 この記事をクリップ!

北海道格闘家の士気を高めるには?

2017/12/02




北海道の格闘技界の士気を高めるには?

人はよくよく皆、有るモノが無くなって気づく生き物ですよね。
有る時に感謝をせず、無くなって反省する生き物。
まぁ、例外もありますが。。
俺は常日頃北海道全体のレベルや活性化を計りたい、マット界の一助をこの場所からやりたいと思って大義ある仕事をしているつもりだけど、そろそろ拍車をかけたいんだよねぇ〜
ノンビリしてない?道産子?北海道?
エンジンかけたいんだよね〜
その為には危機感与えなきゃ気づかないのかなぁ何て思ってます。

あと、スターが必要だと思ってます。この場所で育つスターね。

北海道格闘技界の大泉洋を育てたいよね〜
そうすれば、今現在北海道が抱える問題を全て解決出来ると思うんだよね。

中央に任せず(てか、相手に全くされておりまへん(涙))、北海道は北海道で独自のカラー出して盛り上げて行った方が良いと思うんだよね。
中央に対抗出来るようにするには現在、北海道が目を覚まして団結することが大事だと思うんだよね。

そして、真剣に格闘技に取り組ます環境をドンドン創ってあげてさ。
そうすれば、スターが誕生する確率が上がる筈。

裏方の我々の仕事は地をならして、肥料や水をやって、光を与えること。
それさえやってあげられたら何処からなのかは分からないけど勝手に芽が出てくるからね。
俺は育てるってそう言うことだと思っている。

何処から芽が出るか分からないけど、種を植えて、根気よく与え続けること。でも、時には農作業も疲れるように人材育成も同じ…

もし、今貴方にとって当たり前となっている有るモノが無くなったらどうなりますか?

有るからといってあぐらをかかず、いつか無くなるかも知れない危機感を持って、その事にあたり、現在を生きる。

北海道格闘技界メジャー化への創世記の現在、井戸を掘っている現在、井戸を掘ってくれている人達への感謝の気持ちを忘れてはこの先の未来は暗い。

関係各位各々がその事の為に現在何が出来るのかを真剣に考えて出来る事に全力で取り組み、その各々のマンパワーを終結させ、未来を変える力と出来れば未来は明るいのだと思うんだよね。

だから皆さん与えましょう。根気よく
でも、疲れたら小休憩したって良いよね??

足並みも大切だからね。
士気を高めるには意識を変えさせられる材料が必要だから、日々それを考えて動いております。

先は長いな…PFCは必要なければ、来年はやりません。必要あるかな??俺の真意は伝えて来たので、あとは皆の信を問いたい今日この頃である。

ドンッ


yamachan19760711 at 14:48 この記事をクリップ!

5月も入会金無料キャンペーン実施中☆

2017/05/11



PFC番外編函館大会終わって更新して無かったね。

無事に大成功に終わりました。

函館の皆さん温かかったよ。久々の函館。試合以来。キングダムだったかなぁ〜??

大会後の次の日は青森へ

8月13日青森でPFCやりますので、その視察をして来ました。

屋外、野外の海が見える素晴らしいロケーションで大会をやります。

PFCはドンドン進化して進んで行きますよ〜☆

函館大会皆熱かった!!帰り際空手青年が俺に挨拶しに来てくれて来年出ます!!

と力強く言ってくれた。嬉しかったねぇ。

そこに居る人達に生のliveの格闘技の面白さを伝えられたならこれは素晴らしい収穫である。

来年もまた行きます。毎年シリーズ化すると思います。

そして、北海道はまだまだ選手のパイが市場が乏しいので、今後は東北も巻き込んで行きたいと思っております。

PFC活性化しますよ〜まだまだ。

北海道vs東北を開戦させて行きたいと思っております。

その為には、北海道を牽引して行く選手やジムが無ければ成りません。

微力ながら、イベントと同様、自分のジムにも力を注ぎます。

この場所からスーパースターを必ず育てます。

てな訳で、当ジム、パワーオブドリームでは、今月も入会金無料キャンペーンとします。

初回のお金も一カ月分で済むようにしました。

最初に掛るお金がジムに入る為の最初の難関ですよね。

それを入り易くしましたので、格闘技をやりたかった人達には今がチャンス。

HP:http://power-of-dream.jp

RIZINも全国放送が始まっております。格闘技の夜明け、新しいビッグウェーブに乗り遅れるな!!
e64e1d_72b7f68ae4234dc5a0d8a315be0cbb1f~mv2

ドンッ




yamachan19760711 at 17:38 この記事をクリップ!

D-spiral&GRACHAN北海道大会を終えて...

2016/11/24



image

D-spiral&GRACHAN大会関係各位、選手の皆さんお疲れ様でした。

私の生徒達は5人出場して五人とも勝利し全勝致しました。

計量時に撮った写真と見比べて下さい。うちの生徒達は皆一見普通のあんちゃん達。
image
弱そうでしょ(笑)でも、皆立派に頑張りました。

メインのマルスジム阿仁鬼選手はプロらしい流石の試合でした。プロらしいと言えばうちの遠藤の試合も良かったと思います。

メインとセミはProfessionalな試合をしたと思います。

他のPFCでお馴染みの各選手達も奮闘しており、Dスパグラチャン共に全体的に盛り上がった良い大会と成りました。

うちの生徒達はこの勝利を自信とし、また反省するところは反省し、課題とし、更なる進化を遂げて貰いたいと切に願います。

勝った人も負けた人も、まだまだこれからです。こうやって地元が盛り上がって行くことは今後の北海道格闘技シーンにとって大変素晴らしい事です。

POD並びにPFCは今後のDspiral&GRACHANと足並みを揃えて行きたいと思います。

GRACHANの岩崎代表は態々北海道まで足を運んで頂き、現場の色々な選手達を分け隔てなく評価して頂けることは地方ローカルで頑張って行く選手達にとって大変心強いと思います。

また、Dspiralの主催者の皆さんも北海道活性化に人力されました。

うちのジムからも5名出して頂き、大変有難く、またPFC主催者としても今後も良きライバルとして、そして良き同志として、北海道から日本格闘技界の一助を共に盛り上げて行ける感触を掴めた大会と成りました。

2017年度の年間スケジュール出たようですし、PFCもG-FIGHTも日程が被らないよう、来年度のスケジュールを決定して行きたいと思います。

主催者の皆様お疲れ様でした。
image

試合結果は下記のリンクから。。
efight(イーファイト)
http://efight.jp/result-20161122_250817


image


次は年内最終戦PFC番外編やれんのか!2016です。12月25日(日)今年はクリスマス開催、Dスパ&グラチャンの結果を踏まえてまた面白いカードを揉んで行きたいと思います。

現在決まっているカードはメインイベントにフライ級王座決定戦。棚田道場 棚田直樹vsショウタ BIF
の一戦。そして、うちのジムの渡辺トシキがいよいよウェルター級王座決定トーナメントにて、ウェルター級王座を狙います。

BIFのKENTAとの再戦も注目されます。残りのメンツは近日中に発表致します。

先日のGRACHAN枠でPFC第2代ライト級王者ジャクソン道場新名を判定で下した勢いのまま一回戦を突破を目指すウェルター級ランキング1位の渡辺の前に立ちはだかるは果たして誰なのか!?

その他、年末らしい企画として、PFC初の団体戦も行います。ランキング戦やその他ノーランキング戦も含め、面白いカードを決めて参ります。

時は来た、やれんのか!2016 カード発表をお楽しみに。。

やれんのか2016


(ドンッ)

PODジムではただ今入会金無料キャンペーンを開始致しました。
詳しくはこちら
http://www.power-of-dream.jp/







yamachan19760711 at 17:33 この記事をクリップ!