PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

格闘技

D-spiral&GRACHAN北海道大会を終えて...

2016/11/24



image

D-spiral&GRACHAN大会関係各位、選手の皆さんお疲れ様でした。

私の生徒達は5人出場して五人とも勝利し全勝致しました。

計量時に撮った写真と見比べて下さい。うちの生徒達は皆一見普通のあんちゃん達。
image
弱そうでしょ(笑)でも、皆立派に頑張りました。

メインのマルスジム阿仁鬼選手はプロらしい流石の試合でした。プロらしいと言えばうちの遠藤の試合も良かったと思います。

メインとセミはProfessionalな試合をしたと思います。

他のPFCでお馴染みの各選手達も奮闘しており、Dスパグラチャン共に全体的に盛り上がった良い大会と成りました。

うちの生徒達はこの勝利を自信とし、また反省するところは反省し、課題とし、更なる進化を遂げて貰いたいと切に願います。

勝った人も負けた人も、まだまだこれからです。こうやって地元が盛り上がって行くことは今後の北海道格闘技シーンにとって大変素晴らしい事です。

POD並びにPFCは今後のDspiral&GRACHANと足並みを揃えて行きたいと思います。

GRACHANの岩崎代表は態々北海道まで足を運んで頂き、現場の色々な選手達を分け隔てなく評価して頂けることは地方ローカルで頑張って行く選手達にとって大変心強いと思います。

また、Dspiralの主催者の皆さんも北海道活性化に人力されました。

うちのジムからも5名出して頂き、大変有難く、またPFC主催者としても今後も良きライバルとして、そして良き同志として、北海道から日本格闘技界の一助を共に盛り上げて行ける感触を掴めた大会と成りました。

2017年度の年間スケジュール出たようですし、PFCもG-FIGHTも日程が被らないよう、来年度のスケジュールを決定して行きたいと思います。

主催者の皆様お疲れ様でした。
image

試合結果は下記のリンクから。。
efight(イーファイト)
http://efight.jp/result-20161122_250817


image


次は年内最終戦PFC番外編やれんのか!2016です。12月25日(日)今年はクリスマス開催、Dスパ&グラチャンの結果を踏まえてまた面白いカードを揉んで行きたいと思います。

現在決まっているカードはメインイベントにフライ級王座決定戦。棚田道場 棚田直樹vsショウタ BIF
の一戦。そして、うちのジムの渡辺トシキがいよいよウェルター級王座決定トーナメントにて、ウェルター級王座を狙います。

BIFのKENTAとの再戦も注目されます。残りのメンツは近日中に発表致します。

先日のGRACHAN枠でPFC第2代ライト級王者ジャクソン道場新名を判定で下した勢いのまま一回戦を突破を目指すウェルター級ランキング1位の渡辺の前に立ちはだかるは果たして誰なのか!?

その他、年末らしい企画として、PFC初の団体戦も行います。ランキング戦やその他ノーランキング戦も含め、面白いカードを決めて参ります。

時は来た、やれんのか!2016 カード発表をお楽しみに。。

やれんのか2016


(ドンッ)

PODジムではただ今入会金無料キャンペーンを開始致しました。
詳しくはこちら
http://www.power-of-dream.jp/







yamachan19760711 at 17:33 この記事をクリップ!