PFC CHANNEL
  ☆☆☆PFCオフィシャルFacebookページ内にて日曜日20時放送〜☆↑バナーをクリック☆

My試合動画

対桜庭和志戦 1995年7月13日静岡産業館

2017/06/08



デビュー戦に引き続き、
またまたヨオツベで見つけてしまったよw

何戦目だろうか?これ?
静岡産業会館での試合のようだ。

まだまだあどけないσ(゚∀゚ )オレ
金髪になる前やな。

試合前のインタビューで俺標準語を喋ってるが、
ちょっと、関西弁のイントネーションが漏れ出てるなぁw

後輩の今は吉本の芸人に成ってる
キャプテン渡辺が映ってるぞ!!

渡辺の後に入った上山も映ってる!
二人が一緒に成ってた時期があったとは!ダな!!

新人の最初の試合は基本気迫を魅せてるだけ。
大した技術は無い。
が、しかし
要所、要所、バカにならない現在の格闘シーンには
無いがMMAでも役立ちそうな動きが多々ある。

今現在忘れていたが使えそうなムーブ。
昔の映像も改めて見ると発見があるものだな☆

ヨウツベには懐かしい映像がいっぱい転がっている
これは中東のマニアがアップしていると思われる。

その昔Uインターは武士道BUSHIDOって名前で
中東で大人気だったのである。

一度イスラエル興行もやっているが、物凄いビッグ
待遇だったようだ。更にイスラエル全体での熱狂が
半端なかったようだ。

聴く人によるとジャイケルマクソンと同じくらいとか!
レフリーの和田さんも大人気だったとか!!

信じるか信じないかはアナタ次第です!!

因みにその時、俺は残念ながら日本に留守番。。。

(;´д`)トホホ

この機会に色々昔の映像をピックアップしてブログ
ってみようと思う。

あい〜や


yamachan19760711 at 14:31 この記事をクリップ!

デビュー戦 対桜庭和志1994年10月14日大阪城ホール

2017/06/07



1994年10月14日UWFインターナショナル大阪城ホール大会、現在話題の桜庭和志戦が私のデビュー戦です。

地元大阪でデビューしましたが、花道で花束を貰うも一番下っ端の頃、セコンドやお付きはおらず、貰った花束をリングイン前の階段の横にそっと置いてリングインするところがなんとも言えませんw

この頃は先輩方に気迫を見せろと言われており、技術などは無くただただ気合いで戦いました。非常に疲れたのを覚えております。

何をやったのかも殆ど覚えておりませんでしたが、こうやって映像を観ると思い出します。あい〜や



yamachan19760711 at 15:26 この記事をクリップ!